おはようございます。

少し前に栄養状態とても大事ですというお話をしました。

 

 

 

育てやすい子のご報告は折に触れてご紹介させていただいておりますけれど。

とても大事なことだと思うのでぜひ読んでみてください。

 

 

 

40歳ママ

 

 

 

 

〈育てやすい子〉

●今までの経緯
第1子は何の対策もしていなくて夜泣きもけっこう多かったので、
今回は妊娠中から意識してサプリメントを服用してみました。

●服用量・服用期間など
ボディケア:朝1~1.5  ・夜1 ←妊娠前~妊娠中
        朝1~1.5  ←現在
カルシウム:朝1・夜1   ←妊娠中~産後

●服用後の改善点や現在の状況について
おむつ以外ではほとんど泣かなくて、よく寝て育てやすい子です!

 

 

 

ボディケア

 

 

tps://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

 

 

ママカルシウム (葉酸と鉄入り)

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

 

 

41歳第二子ママ

 

シーちゃん先生より

ユニカルを1日1包だけだと不足があるかな~。

厚労省お勧め摂取量は1日1000ミリだから。

 

 

 

〈良く寝てくれる子〉

 

●今までの経緯
第2子妊活中にシーちゃんメソッドに出会い、実践し2021年6月に出産。
養生中によく寝て育てやすい子は妊娠中からとブログで読み、アンズボディケアとユニカルシウムを服用。

●服用量・服用期間など
アンズボディケア 朝か夜に1さじ
ユニカルカルシウム 1包(1日)

●服用後の改善点や現在の状況について
産まれた直後は泣いて抱っこしてばかりいましたが、産後1週間からはよく寝てくれます。

生後4カ月になる今もよく寝てくれます。
1人遊びをしたり、無駄に泣かないので育てやすい子です。
第1子のイヤイヤ期の対応に活力ができ、とても助かっています。

 

 

ボディケア

 

 

tps://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

 

 

ママカルシウム (葉酸と鉄入り)

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

 

 

安産かどうかもカルシウムが必要なんですよというお話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈安産でした〉 


●今までの経緯
妊活中にシーちゃんメソッドを知りました。
悪阻が落ちついてからアンズボディケア、カルシウムの服用開始。

深夜に破水し、病院へ行くが子宮口は、1cm未満と言われる。

お昼前には6cmになり、麻酔(無痛分娩)を入れ、13時には全開。

15時半出産でした。

出血量も120mlほどで安産といわれました!

●服用量・服用期間など
アンズボディケア 朝1―夕1(イライラする時は朝2-夕2)
ユニカルカルシウム 1日3袋 → 1日5袋
(足をつるようになってから:妊娠後期) 


●服用後の改善点や現在の状況について
妊娠中は驚くほど穏やかに過ごせました。
分娩に対する不安もなく、分娩中も痛いのは麻酔を入れる前の1-2時間ほどだけでした。
産後は自宅で夫と2人だったのですが、良くねてくれる子で、シーちゃんメソッドすごいねと感激していました!
周りに難産の人が多かったので、自分もそうなるのかな?と思っていましたが、良い意味で裏切られました!

 

 

 

ボディケア

 

 

tps://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

 

 

ママカルシウム (葉酸と鉄入り)

 

 

 

ユニカルカルシウム

 

 

 

 

皆さま、ご協力ありがとうございます!

妊娠前から妊活が始まっているし。

妊娠中から育児が始まっている。

栄養満点に産んであげる事。

それが母親のやるべきことです

 

 

最後までおつきあい いただき ありがとうございました。

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)