高齢父のコロナ感染と 息子の体調不良と… | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

366名様にご登録いただいていますラブレター
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
先日、高齢者向けの
姿勢改善講座を 開催させて頂いた 私。
高齢の両親たちも 元気ですニコニコ

と 書いた直後に
実家の父が コロナに初感染…ガーン



症状は 咳と食欲不振くらい だけど
92歳と 高齢なので
念のため、10日間 入院することにアセアセ

入院の暇つぶしに 持っていったもの笑
隔離部屋で 声を出さずにいると ボケそうなので
歌絵本も🤭



実家の家事のうち
買い出しは 主に 父の担当だったので
1日おきに 私が行く事に なりました。
※近所に住んでます。



そして、その週末、
息子の体育参観があり

無事に終わって 感動したものの、
直後から、息子が体調不良アセアセ

週明けは、アレルギー性の咳と蕁麻疹で
3日間も 欠席しましたショボーン



おかげさまで 今は
息子は 元気になり
父も 無事に 退院できました照れ
(軽症のままでした✨)



障害児の子育ては
育児と言うより 介護に近いので
W介護状態に なりそうですが…赤ちゃんぴえん


どちらも、1人で抱え込み過ぎないよう
周りを頼りながら
乗り越えて行けたらと 思います流れ星



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

ピンクハート次回の 単発カウンセリング

10月から募集再開予定です。

 

 

ピンクハート次回の 3ヶ月連続講座
8月頃から募集再開予定です。