姿勢改善講座、千里山で開催しました☆ | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

363名様にご登録いただいていますラブレター
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
最近、私の事を知って下さったかたは
ご存知ないと思うのですが、

実は私、今のお仕事をする前は
YURUKU®️と言う姿勢改善の
インストラクターをしておりましたハート



去年の秋に
JEUGIAなんばさんが 閉店して、、
ここ半年ほどは
講師活動を していませんでしたが


昨日は、久しぶりに
千里山コミュニティセンターにて

カルチャー講座を
18名の参加者様と ともに開催ウインク


こちらの講座は
今年で 3年目になるのですが、

3年連続で ご参加下さった方が
なんと 4名もびっくり
改めて、YURUKU®️の人気を感じました✨ 
 

ご参加下さった方の中には、
杖を使用されている方や
2月に 肋骨4本を 骨折したばかりの方も
いらっしゃったのですが、

 「去年参加した時、
 リハビリより簡単で 気持ちいいのに、
 その場で 楽になったからね照れ

と言う理由で、
ご参加くださいました(T_T)嬉



私の両親も
こちらの体操を 毎日続けているおかげで

86歳の母も、92歳の父も
自立して 元気に暮らせておりますお願い



ありがたい体操を開発して下さった
のりこ先生のブログ↓

終了後も
たくさんの方が 
体のお悩みを 相談しに来て下さったり

「毎月開催してほしいわ〜」
と 言って下さったりラブ

わたしモテモテ 
改めて、YURUKU®️の需要を感じましたキラキラ



今年も 講座に推薦して下さった
エンジェルママサロンの村橋先生、

久しぶりに 講座をさせて頂いていて、
とても有意義な時間でした流れ星


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

ピンクハート次回の 単発カウンセリング

7月から募集再開予定です。

 

 

ピンクハート次回の 3ヶ月連続講座
8月頃から募集再開予定です。