ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます


 

 

image

 

 

 

♡業務スーパー過去記事♡

冷凍食品が激安!!

業務スーパー祭りに行ってみた!

業務スーパーの詰め放題がお得すぎてヤバい!!

業スーの「冷凍フォンダンショコラ」が絶品♡

業スーの「チョコババロア」はリピあり!!

30cm超えの「チョコレートロングパン」買ってみた!

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼ブログランキングThanks×××

image

 

 

▼前記事も見てね💕

【業務スーパーの期間限定の半額商品はコチラ!】

 

 

▼ただいま楽天マラソン期間中♥️

 

ーーーーーーーー

 

 

どもですっ❤️

 

image

 

インスタグラマーのママ友と海の家へ❤️

(もちろん子連れ〜)

 

 

このハナシはまた後日💓

 

 

 

今日はさ、昨日に引き続きなんだけど、またまた業スーのハナシしていい!?

 

 

 

『業務スーパー』はちょこちょこ通ってるんですが、今まで気づいていなかった冷凍品を発見!

 

image

 

隅っこの方にひっそりとあった、スペイン産の冷凍ラザニア!

 

 

こんなんあったんだーーー!?ポーン

今まで全然気づいてなかったあせる笑い泣き

 

 

image

 

 

コレは気になるっ!!!

 

 

というのも、主人がラザニアが大好きなんですが、ラザニアって作るのほんと面倒・・・じゃない・・・?←

お仕事終わってからラザニア作る元気なんて、私にはないよ・・・。笑い泣き

 

・・・というわけで、時間がある時はちゃんと手作りするんだけど、ぶっちゃけたハナシ、だいたいがワタクシ『コストコ』の冷凍ラザニアで済ませちゃってるんだよね←笑い泣き

 

 

 

いやね、『コストコ』の冷凍ラザニア、めちゃめちゃ美味しいんですよ!!!!!!ラブ

 

 

・・・がちょっと高いのよ笑い泣き←ww

(2000円弱します。まぁ量に対して考えれば安いのだけど笑い泣き

 

あと、そう!!

量が多くて場所とるから、冷凍庫のスペースが結構空いてる時しか買えない笑い泣き

 

image

 

 

というわけで、『業務スーパー』の「冷凍ラザニア」、買ってみました!!!!照れ

 

量がちょうど1〜2人前って感じでちょうど良いし、なによりこれ1個218円だってポーン!!!!

激安ですよね!!!!!!!!ゲッソリ

 

 

これなら気軽に買えるっっ!!!!!!ラブ

 

 

 

美味しいかわかんないけど、まぁ、このお値段なら「マズくてハズレだったとしてもいーやっ笑い泣き」という気で買ってみたのですが、これは買って正解ラブ!!!

 

 

↓いちお♡

image

 

↓作り方も簡単です!

image

 

オーブンだと18分もかかるとのことなので、私はレンチンを選びました(笑)

でもラザニアは絶対焦げ目が欲しいので、最後の数分だけ仕上げにトースターで焦げ目をつけたよ照れラブラブ

 

 

▼ところでさ、袋から出すとこんな感じだったのね。

image

 

なんかさ・・・、この時点では「全然期待できなそ〜チーンあせる」って思わない(笑)!?ww笑い泣き

私は思ったww(爆)笑い泣き

 

 

・・・が、レンチンしただけで、熱々トロトロ〜っな美味しそうなラザニアが完成してちょっと感動でしたよぉ〜っ(笑)ラブ!!

 

image

 

(※熱したあとお皿に移しただけで、温めるのは入ってた容器のままでOKです)

 

image

 

 

ベシャメルソースがた〜っぷりラブ!!想像以上っ!!

 

 

冷凍状態を見た時点では、「チーズとか足さないとダメそうだな〜っ」て思ってたけど、出来上がりを見たら全然足さないで大丈夫な感じでした♡照れ

 

もちろん、もっとトロ〜リさせたいという方はお好みでチーズ足しちゃっても良いと思う💓

 

 

image

 

んで、中はこんな感じでボロネーゼ風のミートソース♡

 

 

 

これは218円とは思えない〜〜〜〜っっ!!!!!!

期待していなかった分、嬉しさ倍増ww笑い泣き

 

image

 

量も思ったより、たっぷりでした!!!!!!

 

 

 

まぁ、ものすごく正直な感想をかくと、味は『コストコ』の方が美味しいと思います!!!!!!(笑)

コストコのやつはほんと美味しい・・・から仕方ない!!(笑)笑い泣き

 

 

 

業スーの冷凍ラザニアは、「あと何か味をひとつ足したい!」という気持ちにはならなくもない・・・んだけど!!!!

でもでも、このお値段とか手軽さを考えると全然アリよ!!ラブ

 

 

 

カリカリに焼いたバケットの上にのっけて食べたら最高よんラブラブ照れ

 

 

image

 

 

 

気になった方は是非♡

 

 

 

※ちなみに2つ買ったんだけど、1つめはレンジにかけすぎたのかラザニアの底が固くなっちゃった(^^;

気をつけてくださいまし笑い泣き

 

 

 

 

また、業スーで良いの見つけたらブログで紹介するねっラブラブニコニコ

でははー♡

 

 

▼読者登録めちゃ嬉しいですラブドキドキ

フォローしてね

 

 

▼お買い物マラソン期間中だよっ♡

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(5万フォロワー達成!ありがとうですラブ

 

▼インスタグラム 2万フォロワー感謝ニコニコドキドキ

@asuroom

 

▼『GU / ユニクロ』買うなら、楽天リーベイツ経由で!!

『楽天Rebates(リーベイツ)』経由で購入すると、『GU』『ユニクロ』のお買い物で、楽天スーパーポイントをためることができるから絶対お得!

 

 

 

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・


▼露出控えめな水着4点SETで2978円滝汗!!

(↓ココにおすすめまとめてる♡)

コチラ 

 

私は、毎年このSHOPで買ってますドキドキラブ

露出控えめな、【ビキニ+水着Tシャツ+水着ショートパンツ】の4点セットで2000円〜3000円代とかで買えるの♡

 

 

 

▼DEAN&DELUCAの保冷カート♡

image


コレ買ってからスーパーのお買い物が楽チン♡

運動会とかにもすごく使えますラブ

 

image

 

↓ちなみにこんなに小さく畳めます!

image

 

このSHOPで買えば、ショップ袋もついてきますよ💓

【購入先はコチラ】

 

<詳しい使用レポは過去記事で⇒コチラ

 

 

 

▼激安すぎるTシャツワンピ笑い泣き

以前、私が2色買いしていた楽チンTシャツワンピが激安で2色買いしたよ♡

 

↓ブラックと、

image

 

↓グレーを買いました💓

image

 

レギンスやデニム合わせで着てもGOOD💓

 

コチラ で買えます♡

 

 

▼我が家愛用のおすすめキッチングッズはコレ!

 

■コレはかなり使える!!オープナーラブラブ

めっちゃ固いジャムの瓶のフタとか固いやつも楽にあいて感動します💕

 

▼コレ(画像クリック)

 

 

今までシリコン(ゴムみたいな)製のを使ってたけど、あれほんとに固いやつには全然効果ないんだよねーえーん

 

コレ思い切って前回の楽天マラソンで買ってみたんだけど(思い切る価格でもない。1020円w)、めちゃ固いフタでも空いた!!ラブ最高♡

 

これはほんと良かったから、また改めてちゃんとレポしたいと思ってたんだけど、どうせなら楽天マラソンのあいだに買ったほうがちょうど1000円ぐらいで買い回りポイントにもなるしお得なので、チラっと先に紹介しとくw

コチラで買えます✨

 

 

 

■買って大正解!キャベツスライサーラブ

トンカツ屋さんみたいなふわふわ千切りキャベツができるよ💕

 

コチラ

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

フォローしてね