<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

image

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

▼前記事のしまむらおすすめスカートも見てね♡

image

↓コチラ⭐️

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ♡ニコニコ

 

 

フラリと寄った100円SHOPで、おもしろアイテムを発見!!

↑というか最初おもしろアイテムだと思ってたけど、最終的には我が家の中で「神アイテム」にまでのぼりつめました!!!!(笑)

 

 

 

購入したのは、『じゃがキャップ&トング』

image

 

 

パッケージをよーく見ると、「じゃがりこ」もどきの絵がかかれているので分かるかと思いますが、これ「じゃがりこ」の蓋ww

 


「わざわざこんなモノが売ってるんだ!?笑い泣き(笑)」とはじめ笑ってたんだけど、これが使ってみると想像以上に便利!!!

 

(特に付属のトングとか最高だった!)

 

 

 

普段から、ホントはもう食べたくないのに1回あけちゃったから湿気んないように、最後までムリヤリ食べるコトとか、

 

旅行とか車の長距離移動でみんなでお菓子を食べるときにこぼれないようにずっと手で持っておくのが不便だなぁ〜って思ったことがあったんだった・・・!

 

 

 

これで300円とかだと「わざわざいらんな・・・」となるけど、100円だと「買ってみよう!」になる(笑)

 

 

 

というわけで、購入♡

image

 

 

帰り道に丸型のお菓子をいくつか買ってみました♡

 

image

 

どれも我が家の人気お菓子♡

これ全部にフタがはまれば最高〜〜♡

 

image

 

 

裏面を見ると、80mmと87mmのカップにはまるみたいですっラブ

 

 

パッケージから出すとこんな感じ♡

image

 

モノトーンが好きなので、変にカラフルじゃなくて嬉しい←♡

 

 

早速、フタをしてみました♡

image

 

image

 

 

パカっとはめるだけなので簡単♡

あたりまえだけど、ピッタリです♡

 

image

 

あ〜〜〜これは確かに便利・・・!!!!

これならしばらく放置してもフタがあるからお菓子が湿気んなそう!!!ラブ

 

 

image

 

そしてこのトングよ・・・!!!!

 

想像以上に掴みやすい!!!!!!

手が全然汚れない〜〜〜!!!!!

 

 

これの威力は、私の中の神お菓子「じゃがチョコ」でより発揮されました!!!!

(ROYCE'のチョコポテチは高いので・・・このじゃがチョコにすごいお世話になってるww)

 

image

 

image

 

image

 

「じゃがチョコ」美味しすぎて素晴らしいお菓子なんだけど、ただね・・食べたあと手にチョコがついちゃったりしてね・・・PCやスマホさわりながらは絶対NGなお菓子だったんだけどコレならいけます!!!!凄い・・・!!

 

image

 

トングの先のギザギザのおかげかな!?

ほんとはさみやすくてビックリしました!

 

 

ちなみに、今の若者(←w)は、ポテトチップスをお箸で食べるそうですよ・・・!!!

(スマホしながらだと手が汚れるからだとか。)

 

 

そんな若者にもこのトングをオススメしたいです!!!(笑)

 

 

しかも、↓このフタの右側についてる穴に、

image

 

トングがさせるようになってるの♡

image

 

しかも、ちゃんとトングの先が机とかについて不衛生にならないように、ちょっと浮くように計算されてる・・・!!

 

 

 

なんなんでしょう〜〜〜〜コレは素晴らしすぎるっっ!!!!!!ラブ

ほんとコレ100円ですか!?!?!?!すごい・・・・!!!!!

 

たぶん実際使ってみたほうが感動するお品です。

 

image

 

しかも普段はこの薄っぺらいフタとトングだけなので、食器棚とかパントリーにススっと入るから収納も特に困らないです♡

 

image

 

 

あとね!!予想もしてなかった良い事が!!!!

 

ほぺたろう(5才)にとっては、このトングで掴む作業がめちゃくちゃ面白いらしく、いつも2〜3本一気に食べたりしてたけど、ちゃんと1本ずつ取って、ゆっくり食べるように・・・ラブドキドキドキドキ

 

 

 

お菓子をパクパク食べ過ぎちゃう子供に悩んでいるママさん、これいいよ〜ニコニコドキドキ

 

 

 

あ、ちなみに、ベビースターにもフタちゃんとはまりました♡

(これは主人が好きなんですw)

image

 

 

これ買ってよかったな〜♡ニコニコ

 

 

ほぺたろうは「じゃがりこ」に使いたくて、私は「じゃがチョコ」に使いたいから、よく2人で奪い合っております。

 

image

 

100円なんだからそれぞれの買えばよかったと後悔。。w

夏の旅行前には2つ揃えようかしら・・・。

 

 

 

 

追伸:こんなのあんまり買う人いないだろうなと思ったら、残り2個だったから、もしかして売れてるの、コレ!?笑い泣き

 

image

 

 

私が発見したのはキッチンツールのコーナーでした✨

(ちなみに「ダイソー」です✨)

 

 

image

 

 

 

気になる方は探してみてくださいまし♡

 

 

 

ではは♡ニコニコ

 

 

 

▼読者登録、とっても喜びます♡

フォローしてね

 

▼インスタグラム 2万フォロワー感謝ニコニコドキドキ

@asuroom

 

▼楽天ROOM 4万フォロワー( Sランク)感謝ドキドキニコニコ

 

 

 

▼『GU / ユニクロ』買うなら、楽天リーベイツ経由で!!

『楽天Rebates(リーベイツ)』経由で購入すると、『GU』『ユニクロ』のお買い物で、楽天スーパーポイントをためることができるから絶対お得!

 

 

 

 

 

 

・・お買い物記録♡・・・

 

▼ママにおすすめプチプラ水着ドキドキ

私は、毎年このSHOPで買ってますドキドキラブ

露出控えめな、【ビキニ+水着Tシャツ+水着ショートパンツ】の4点セットで2000円〜3000円代とかで買えるの♡

 

コチラ 

 

 

 

▼コレ買って良かったです!!!

 

①オープナー

⇒ジャムのフタとか開かない時に使うオープナー!!よくあるシリコンゴムのより、絶対コレです!!

すんごーーーい固いやつもコレだったらあいたし、見た目もスタイリッシュ!!

コチラ

 

②キャベツスライサー

⇒1回別の買ったら全然切れなくて失敗。。コチラに買い直したらフワフワのトンカツ屋さんみたいな千切りキャベツが作れましたよ〜ラブドキドキ

コチラ

 

 

▼プチプラ高見え夏アクセGET♡

image

 

プチプラなのに超高見えする『レスブリス』のYonnieコラボシリーズ✨

image

 

ピアスが特に可愛すぎる♡

image

 

▼コチラのSHOPで買えます♡

クーポンコードで10%OFFになります!

クーポンコード 【 asuroom07 】
 

有効期限 2019/7/15 
yonnieさんコラボアクセをご購入(第1.2弾yonnieコラボアクセも含めます)で他の全商品も10%OFFになります。



 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

▼トライアルキット→コチラから。

トライアルキットだと、今だけ52%OFFで、926円に!!!!!!!!!!

※定期購入の心配とかはありませんラブ