<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

image

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼ブログランキングThanks×××

image

 

-------------------------

 

 

 

どもですっ♡

なんか最近、夏なのにやけに寒い日が続いてビビってます。。

 

地球、大丈夫か・・・滝汗あせるあせる

 

image

 

 

色々買い足したい方、楽天のお得な期間(楽天マラソン)が明日でもう終わってしまうので、お買い物ある人は本日中にすませておくべしですよラブ

 

▼楽天マラソンはコチラから♡

 

 

 

さてさて!!!!!

本題なんですがね!!!!!!!!!!!

 

 

▼昨日ね、この記事かいてアメトピ掲載いただきましたが・・・

 

 

 

なんと!!なんと!!!!!

 

奇跡的に、「ローナツ」GETできましたよぉぉぉぉーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブ!!!!!!!!

 

 

 

昨日のお仕事帰りに、ダメ元でミスド覗いてみたら・・・

 

 

あ、あったぁぁぁあーーーーーー笑い泣き!!!!!!!

image

 

マジで嬉しすぎて泣ける・・・笑い泣き笑い泣き←www

 

 

 

ちなみに、出勤前に覗いた時は、完売していたよーーーーーえーんあせるあせる

だから、当然帰りもナイと思っていたのに・・・、

 

 

例の夕方入荷したばかりのベストタイミングだったっぽくて、残ってたのぉぉーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと興奮しすぎて、思わず仲良しのママ友グループLINEにも投下してしまった(笑)←

 

image

 

 

ママ友の間でも、堂島ロールコラボを探している人はとても多いです!!そりゃそ〜だよね!!!

 

 

ちなみに、ミルククリームはGETできたんですが、チョコクリームの方は完売していてGETならず・・・(涙)

でもまさかの1番のお目当てだったミルククリームが残っていただけで、もうもうもう感激っっ!!!!!!!!ラブ

 

 

無事、お買い上げしました〜〜〜♡ラブ

image

 

 

パカッ♡

image

 

image

 

 

あ〜〜〜〜〜〜見てるだけで幸せっっっラブラブラブ

 

 

ようやく出会えた感がハンパない笑い泣き!!!!!!

image

 

 

GETしたら絶対やってみたかったやつをやってみました↓

image

 

 

おおぉぉぉおぉおおーーーーーラブラブラブ(←1人で興奮w)

 

 

「何が??」って感じでしょ!?www笑い泣き

 

 

すみません、分かりにくいと思うけど▼コレがやりたかった(笑)

image

 

 

 

はい、ココでお気づきの方も多いと思うんだけど、パっと見た時思ったのは、「あれ?思ったよりクリーム感が違う。。!?滝汗」ということ。

 

 

▼広告と現物をもう1度比較してみる。

 

(現物)

image

 

(広告)

image

 

 

あれ??なんか違くない・・・???滝汗

 

 

 

いやいや、まぁね!!!!!!!

そういうことはよくある事ですからねwww(爆)

 

 

気にしない、気にしないっ(笑)笑い泣き

 

 

 

気をとりなおして食べてみました♡ニコニコ

image

 

 

image

 

 

ちなみに、CMでもやってたけど、ドーナツの裏からもクリームがしっかり見えました〜ラブドキドキ

 

image

 

 

横から見るとこんな感じ!!

image

 

しっかりとドーナツの上に、堂島ロールがのっていますドキドキ照れ

 

image

 

なんとも贅沢 (カロリー高そう)な1品!!!(笑)笑い泣き

 

 

▼半分にカットするとこんな感じでございます♡ラブ

image

 

クリームがたっぷり〜〜〜〜ラブ!!!!

 

image

 

 

 

で、食べたら・・・・、

 

 

美味しいぃぃぃいーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

正直「堂島ロールのクリームとは違うんじゃないのかな?」と疑ってたんですけど、ちゃんと堂島ロールのしっとりした生地に、例の濃厚なミルクの味がしっかりする美味しいクリームでしたラブ!!!

 

 

堂島ロールはクリームが美味しいのはもちろん、あの生地も美味しいんだよねっ!!!!

 

 

 

で、いつも堂島ロールを単品で食べる時は、”ほんのりした甘さ”というイメージなんですが、今回は下にドーナツがひいてあるので、めちゃくちゃ甘い!!!!!

 

食べ応えがすんごーーーーーいあるドーナツ(ローナツ)でしたっ!!!!!!!!チュー

 

 

 

コレはコレでほんとに美味しいんだけど、

 

 

でも、繊細なクリームの味は、結構下のドーナツの味にかき消されてしまうところがあるので、もし堂島ロールをしっかり味わいたいという方がいたら、パカっと2つに分けて「ドーナツ」と「堂島ロール」を別々に堪能してもいいかもしれませんニコニコ

 

 

その時の注意点としては、先にドーナツを食べたら絶対ダメ!!!!!笑い泣き

ドーナツの方が甘いので、堂島ロールから食べてくださいね〜ニコニコラブラブ

 

 

image

 

 

しかしこれで210円ってすっっごいお得!!!!!!

これはもう1度、もし奇跡的に出会えたらリピ買いしたいと思いますっ♡

 

 

 

お友達のおうちに行く時とかに差し入れしたら、絶対ヒーロー(笑)

オススメですww♡

 

 

 

 

 

追伸:▼こちらの堂島ロールコラボも残ってたので1つ買ってみたんですが、私的にはコレはあんまりクリームの味も分かりにくいし普通に美味しいんだけど・・・頑張って手に入れなくてもいいかなぁ〜という感想です。

(↑いや、ほんとあくまでも個人的な感想だからね!!!すみません・・・)

image

 

 

 

 

ではは〜〜〜ニコニコドキドキドキドキドキドキ


 

 

 

▼読者登録、とっても喜びます♡

フォローしてね

 

▼インスタグラム 2万フォロワー感謝ドキドキドキドキ

@asuroom

 

▼楽天ROOM 4万フォロワー( Sランク)感謝ドキドキドキドキ

 

▼『GU / ユニクロ』買うなら、楽天リーベイツ経由で!!

『楽天Rebates(リーベイツ)』経由で購入すると、『GU』『ユニクロ』のお買い物で、楽天スーパーポイントをためることができるから絶対お得!

 

 

 

 

 

 

・・お買い物記録♡・・・

 

▼夏アクセGET♡

image

 

プチプラなのに超高見えする『レスブリス』のYonnieコラボシリーズ✨

image

 

ピアスが特に可愛すぎる♡

image

 

▼コチラのSHOPで買えます♡

クーポンコードで10%OFFになります!

クーポンコード 【 asuroom07 】
 

有効期限 2019/7/15 
yonnieさんコラボアクセをご購入(第1.2弾yonnieコラボアクセも含めます)で他の全商品も10%OFFになります。

 

 

▼超プチプラTシャツワンピ♡

image

 

レギンスやデニム合わせで着てもGOOD💓

 

コチラ で買えます♡

 

 


 

▼キャベツスライサー

image

 

なんで早く買わなかったんだろう・・・と後悔したーー笑い泣き!!!!

ふわっふわのとんかつ屋さんのキャベツの千切りができました!!!!

 

以前テキトーに選んだのを買ったら失敗して全然うまく千切りにできなかったので、今回はクチコミをしっかり調べて、ココのを買いました!!

 

コチラ

 

 

ちなみに、キッチンツールは全部ホワイトで揃えてるんだけど、スライサーはニンジンの色とかすぐに色移りしちゃうので、色移りが目立たないブラックにしました照れ!!

 

 

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。