ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

 

 

image

 

 

 

▼私の購入品は、ココにまとめてますハート

 

 

どもですっチューちぃちゃん

 

 

ねぇ、聞いて・・・!!

唐突だけど、資生堂の有名な日焼け止め『ANESSA(アネッサ)』ってあるじゃないですか。

 

 

▼コチラ。

image

 

 

子供と一緒に使えるのがあるって知ってました!?ポカン

 

 

『アネッサ』といえば、私的に、めっちゃ信頼おいてる日焼け止め。

なぜかというと・・・私、かなり日焼けに弱い肌でして笑い泣き、すぐ真っ赤っかになって痒くなっちゃうんですが、『アネッサ』塗った日は平気なのポカン!!

 

 

なのでめっちゃ信頼してるんですが・・・、

 

 

逆に言うと、「アネッサってかなり強い成分なのかなぁ〜??」って勝手に思ってて💦、「子供にも使うとかもってのほか!!」って思い込んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

浅い知識で思い込むとか、ほんとお恥ずかしいです・・・。

 

image

 

この、『アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク』は、子供にも使える低刺激設計で(新生児をのぞく)赤ちゃんでも使える日焼け止めだそうポカン!!!

(※とはいえ、商品記載の注記をしっかり読んでご使用くださいね!)

 

無添加・無香料・無着色!!!!!!

 

なのに、SPF50+PA++++で、大人の日焼け止めとしてもバッチリ!!!!!!!!

 

 

今まで、ほぺたろうと私の日焼け止めは別のモノを購入してましたが、コレなら全然1本でいいじゃんラブ!!!!って大興奮しております(笑)

 

 

 

コチラ

 

 

で、先日旅行に行った時も当然持参wwにこにこ!!!!

 

 

ぬりぬり♡

image

 

いやぁ〜〜〜子供と自分のが1本で済むってほんと荷物かさばらなくて良いからありがたい〜〜!!ラブ

 

 

 

そんでもって、『アネッサ』つけてるってだけで、思いっきり太陽の下で遊べる(笑)

 

 

image

 

 

汗や水にも触れるとUVブロック膜が強くなるので、汗っかきな子供にもってこいだよ!!チュー

 

 

あ、あと専用クレンジングとかが必要なくって、普通の石鹸で落とせるってのもポイント高いですっラブちぃちゃん

 

image

 

 

 

紫外線予防は、太陽がギラギラしてからはじめる方多いと思うのですが、もうこの時期からマスト!!!!

 

・・・というか、本来、1年中しっかり予防した方がお肌のためですよねにこにこハート

 

image

 

なので、どこへ行くにも、常に持ち歩きをおすすめしますチューちぃちゃん

ちょうど持ち歩きやすいサイズ感ですよ〜にこにこハート

 

image

 

 

とはいえ、子育て中ってバタバタしちゃって、日焼け止めとか忘れがちなので、私は、おうちに置いておく用と、かばんに入れっぱなし用と、2つ持ってる〜笑い泣き笑い泣きちぃちゃんちぃちゃん

 

しょっちゅう塗り忘れたままおでかけしちゃって、外出先で、持ち歩き用取り出して「助かった〜〜💦笑い泣き笑い泣き」ってなってます(笑)

 

 

 

 

 

もうそろそろ日焼け止め買わねばあせるあせると思っているママさんいましたら、『アネッサ』パーフェクトUV マイルドミルクがオススメだよ〜照れちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

でははにこにこハート

 

 

 

 

 

 

※フォローがとても励みになりますごちそうさまハート

フォローしてね

 

 

 

 

 

▼私の購入品は↓コチラにまとめてあります!!にこにこ