ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>←人気記事!

 

image

 

 

おはよーです♡

 

私が以前からガチで好きな芸能人、IKKOさま♡

以前IKKOさんの出版記念イベントに参加させて以来、めちゃくちゃ大好きになってしまった方。

 

 

というのも。

IKKOさんってテレビだとあまり真面目なハナシされる機会が少ないのですが、トークショーなどでお話される内容って、かなり心にグッと刺さる言葉だったり、話し方だったりして。

 

自分に厳しい姿勢や、他の方をリスペクトする考え方がとてもとても大好き。

 

image

▲イッコー(15)ポーズ♡

(※掲載の許可いただいております)

 

 

 

そんなIKKOさんに、昨日、お仕事で久々にお会いすることができたのですが、その時の裏話を少し。

 

 

イベントは屋外で行われたので、通行人の方もIKKOさんを見ることができたのですが、基本写真NG。

 

 

・・・が、どうしてもギャラリーの中には撮ってしまう方も。

それに気づいてスタッフの方が注意しようと向かったのですが、それより先にIKKOさんが気づいて「IKKOさんどうするのかな〜?」と思って見てたら、

 

逆にその方に向かって、「こんにちは〜!応援ありがとうね〜どんだけ💕とステージ上から笑顔で話しかけたんです。

 

すると、自然とその方、写真撮るのやめてるんですよね。

 

 

ぁあああーーーーーすげーーーーーーーーー滝汗って思っちゃったw

 

 

まさに北風と太陽。

 

IKKOさん自身は写真撮るのをやめさせようと思ってとった行動ではないと思うのですが、それでも「人を自然に動かす力ってこういうことだろうな〜」と・・・。

 

 

そのギャラリーの方も、もしスタッフの方に注意されていたら(その人が悪いにしろ)不愉快な気持ちになってイベントを去ってしまうかもしれませんよね。

 

でもIKKOさんがそうやってステージ上から話しかけることによって「私のことも見てくれてるんだ」という気持ちから、ダメと言われていることをこっそりやろうとは思わなくなりますよね。

 

 

もしコレをIKKOさんが計算してやってたとしたら、ものすごーーーーい人間力の高さですよ、ホントヽ((◎д◎ ))ゝ!

 

でも計算してやったわけではなく、もう自然にスっとそういうことが出来ちゃう方なんだろうな〜、と私なんかは思って見てます。

 

 

image

 

 

 

 

イベントの最中もギャラリーの小学生の子たちの声援にこたえて「背負い投げ〜」「どんだけ〜どんだけまでやってあげるサービス精神の高さ。

 

囲み取材の合間にも、メディアの方々に「お寒い中、いらしてくださってありがとう」と頭を下げていたり。

 

 

 

バラエティで見る楽しいIKKOさんも大好きですが、こうしてテレビ外で見るIKKOさんの人間力の高さの方に毎度私は心奪われています。

 

 

\IKKOさんの人間力、どんだけ〜どんだけ

image

 

 

 

ちょっとあまりにもIKKOさんのお人柄に感動したので、ついついブログに裏話をかいてしまいましたが、肝心なイベント内容なんかは、インスタの方にUPしてますんで(;^_^A、気になる方はインスタの方でどーぞ♡ww

コチラ(@asuroom) 

 

 

ブログには、単に私の感じたことをかきたかっただけです(笑)

 

 

↓ちなみに、昨日のコーデはこんな感じ♡

image

 

IKKOさんに会えるということで、ちょっと綺麗めなツイードジャケットで♡

 

ちなみに、こちらのツイードジャケットそこまで厚手ではないので、今時期にベストで着れます♡

がっつりコートっていうよりも、軽めのアウターといった感じニコニコ

 

image

 

といっても、生地はペラペラではなく、だいぶしっかりしてます!

 

生地自体は厚みがあってしっかりしてるけど、裏地がついていないので厚手ではなく、今時期にちょうど良いという感じ。(伝わるかなぁ汗あせる

 

ツイード素材だと、どうしてもカッチリしがちですが、厚手じゃない分、サラっと羽織れてカジュアルに使えるのも良い〜!!照れ

(ちなみに昨日は、私はGAPのブラックデニムに合わせました♡)

 

ほんと、めちゃくちゃ使い勝手いいです!!!!

 

しかも!!

『fifth』のだからプチプラでした♡だいぶ高見えするのでコレは買って正解♡

見た目上品なので、子供の園行事なんかにも使えそうです♡

 

image

 

もっとシックなカラーのブラウンもありました♡

ブラウンも可愛かった〜♡

→コチラから♡

 

 

▼ピンクのモヘアカーデの下に着てるインナーは毎度褒められるフリルタンクはコチラ。

こちらお高い洋服しか買わないセレブなお友達に「欲しい♡」と言われて「1850円だった」と告げたら仰天されたやつーw 笑い泣きお値段以上です!

 

 

 

▼バッグは『perenne』のもの♡

ほんとに『perenne』のバッグはプチプラなのにしっかりしてて良いです♡

このバッグは、2色買い✨

 

 

 

 

ちなみに、ブラックデニムは『GAP』✨

『GAP』のソフトデニムが超絶履きやすくて感動。全色欲しい!!ラブ

 

 

 

次回は、久々の『しまむら』で購入した秋服を紹介しようかな、と思いますニコニコ花

でははーー♡

 

 

 

”主婦向け情報”発信中!

▼読者登録よろしくお願いしますちぃちゃん

フォローしてね

 

 

▼インスタ更新中ちぃちゃん
 
※ブログより更新頻度高めです✨フォロー喜びます♡
image
 
 
 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!