<プチプラコーデ / コストコ / 100円ショップ LOVE♡>                     ハート34才 男の子ママのBLOGハート
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★         
✨登場人物✨                                          パパ⇒アパレルブランド勤務 / 息子⇒ほぺたろう 4才 
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事 一覧
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

<まとめ買いしている100均グッズ>NEW!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼前記事の『&ROSY』雑誌付録の紹介記事も見てねちぃちゃん




⇩記事はコチラ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image

 

おはよーです照れちぃちゃん

 

昨日から、24時間テレビやってますね!

夜中にやっていた「生しゃべくり7」の出川てっちゃんの熱湯風呂のくだりに、1人で大爆笑してしまったワタクシです笑い泣きあーーーおもろすぎたw

 

 

 

しかし、毎年24時間テレビを見ると、「あーーーもうすぐ夏が終わるなぁ〜」という気分になります。

 

 

ホント子供の夏休みも、もう終わりますね!

 

image

 

さてさて。

 

そんなわけで、我が家は昨日、夏休み最後の思い出に、

①ほぺたろう

②私たち夫婦

③じーじ&ばーば

④ひーばーば

4世代で、花火大会へ!!

 

image

 

めっちゃ綺麗でしたちぃちゃん

 

image

 

ほぼ、花火の真下から見れたので、カメラの拡大機能を使わずに撮影して、この迫力!!

 

↓ラストがヤバかったラブラブちぃちゃん

 

image

 

 

みんなで美味しい焼き鳥を食べながら、きゃっきゃと花火を眺めながる・・・。

そんな風景に、「あーー私にとっての“幸せ”とは、こういう時間のことだな〜」なんて、しみじみと感じました。

 

 

今年の夏も、ほんっとに良い夏だったな〜照れちぃちゃん

来年も素敵な夏になりますように・・・星

 

 

なんだか私の中の”平成最後の夏”が、完全に幕を閉じた感があり・・・、頭の中は完全秋モード突入ですちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

最近買う服も、もう秋に使える服しか買いません。

 

 

でねっ、このまえ3COINSでめっちゃ可愛い「ファーかごBAG」を発見!!!!びっくり

 

 

\コレーーーっ♡/

image

 

 

胸キューーーーーーンラブheartheartheartheartheart

 

 

今年はふわふわファーじゃなくて、こういう”てろ〜ん”とした感じのファーのかごBAGが欲しいな,と思っていたので、まさかの3COINSで出会えるとは思わずに、超衝撃を受けましたヽ((◎д◎ ))ゝ!!!!!!

 

 

 

さすがに300円ではなく1000円商品だったのですが、それでもコレが1000円って安すぎでしょww笑い泣き

 

 

リアルファーではなく、ここ数年流行っているエコファーです星

 

 

 

で、「これは買おう♡」と思ったのですが、ここで問題発生・・・!

ベージュもカーキも可愛すぎて選べないのww笑い泣き笑い泣き

 

 

ファーストインスピレーションは、迷わず「ベージュ!!」でして。

 

ベージュの方が確実に合わせやすくて使いやすい!(おそらくベージュの方が売れていると思う)と思ったんだけど・・・、カーキの方がベージュよりファーがツヤっぽく見えるから、すごく高見えする感じなんです!びっくり

 

カゴの部分もベージュのカゴよりもちょっと濃いめで、全体的に落ち着いた大人のファーかごなので、30代半ばの私にはカーキの方が合いそうな気もするな〜♡ラブ

 

 

とか思ったら・・・、

 

 

 

選べねーーーーーー笑い泣き!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ブログをよくご覧になっている方はご存知かと思いますが・・・、ホントに気に入ったものは、迷わずイロチ買いしちゃうタイプなんですが、カゴBAGは1個でかなり場所をとるアイテムなので今回は絶対1個でいいな〜、と。

 

 

そう思うと、ほんと選べなくて・・・とりあえず今回は買うのをお見送り涙

可愛すぎて買えないって・・・(笑)

 

 

 

 

もうちょっと、今年の秋服の系統見てから、どっちの色にするか決めようかと思います♡

・・・ってそんなことしてるうちに完売しちゃうのがスリコですよね笑い泣きあせるあせる

 

 

早めに決めなければ💦💦

 

 

 

 

ちなみに、楽天のファーかごも超安カワのがあったのーーーラブ!907円滝汗!!!!コレも良いなー♡

 

 

 

 

あと、ファーだけ買い足して、すでに持ってる夏カゴにかぶせるってのも賢いびっくり!!!!

 

 

 

 

ちなみに、スリコの秋物雑貨は、ほかにも可愛いのがたくさんありましたよ〜♡ラブラブ

 

image

 

このファーサンダルは、キッズ用のちっちゃいサイズもあって、もぉぉーーーー可愛すぎてキュンキュンちぃちゃんちぃちゃんラブ

 

 

ほぺたろうが女子だったら絶対買ってたーーーラブラブ

サンダルは500円♡

 

 

あとね!

 

image

 

 

これもキッズ用なんだけど、めちゃくちゃ可愛くないですかーーーラブラブラブheartheartheart

(大人用もあったけど✨)

 

 

こんなんかぶってる子供可愛すぎるラブラブちぃちゃん

今度ほぺたろう連れて行って本人が気に入ったら買おう♡ラブ

(それまでに完売しませんよーに🙇)

 

 




 

/////Fashion/////

 

 

以前紹介した、『fifth』の秋にも使えるアイテムが超値下げして激安に!!\(゜□゜)/

 

 

★秋色の花柄ロングワンピが1080円にびっくり!!!!

image

 

image

 

フィッシュテールのフリル裾が可愛すぎますよ〜♡

 

image

 

これが1080円に値下げとかヤバすぎる滝汗!

もちろん前ボタンを全部あけて、羽織りとしても着回せますちぃちゃん

 

 

購入サイトはこちら‼️

※今みたら他のサイトは1080円までには値下げされていなかったので↑ココから買うのがお得かと✨

 

 

★シフォン素材のロングカーデも1080円に滝汗!

image

 

こちらも秋先でも使える長袖のロングカーデなのでおすすめですちぃちゃん

 

image

 

写真だとわかりにくいですが、少し透け感がある軽やかなシフォン素材なので、夏から秋にかわるまだ少し暑さが残る季節にちょうど良いかな、と思いますちぃちゃん

 

image

 

こちらのカーデは少し細身なデザインなので、スッキリ着たい方におすすめです星

 

 

購入サイトはコチラから‼️

(※こちらも、他のサイトより↑ココが値下げ率が高かったです✨)

 

 

 

★小花柄マキシワンピが500円に値下げ!滝汗

何度かこちらのブログでも紹介した『fifith』の小花柄ワンピが大幅値下げして激売れらしいです♡

私的に、秋はこのワンピにライダースとか着たら超ーーー可愛いと思うチューheart500円は安すぎ!!

 

image
 
(※こちらも、他のサイトより↑ココが値下げ率が高かったです✨)
 
 
 
 
でははーーーちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん
 

 
★前記事の雑誌付録情報はコチラ‼️
 


 
 
■関連記事■
 
 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

読者登録、めちゃくちゃ嬉しいですっニコニコちぃちゃん

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます