<プチプラコーデ / コストコ / 100円ショップ LOVE♡>                     ハート34才 男の子ママのBLOGハート
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★         
✨登場人物✨                                          パパ⇒アパレルブランド勤務 / 息子⇒ほぺたろう 4才 
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事 一覧
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

<まとめ買いしている100均グッズ>NEW!!

 

 

 

image

 

 

 

どーも、どーもです!!!!

お盆旅行から、(渋滞にハマり→)昨日の夜中に帰宅しました私たち一家でございます星

 

 

いやーーー今回は伊豆の白浜へ行ってきたわけですが!!!

まーーー、色々言いたいことはあるっ!!!←www

 

 

 

 

が、その前に。

 

 

 

 

▼前記事もアメトピ掲載いただいたようで、ありがとうございました照れハート

たくさんの方にご覧いただき、いつも嬉しいです♡照れ


 

 

↑余談ですが・・・、こちらの記事内で、私が以前買った『fifth』の小花柄ワンピが、再々値下げとかで「500円」という破格になっていたと紹介したのですが、

 

そちらのワンピの購入リンク先に数千人の方がとんで見に行ってくださったようで、お得にお買い物していただいていたら私としても嬉しいですちぃちゃん

 

↓コチラです。

image

(ネイビーを購入しました)

 

★ワンピは↓ココから、¥500ちょいで買えます。

ワンピはコチラから!

 

★合わせてるレースガウンも値下げで安〜!!笑い泣き

ガウンはコチラから!

 

 

 

 

はい、そして本題。

 

 

 

今回のブログ記事は、『3COINS』ネタを多く発信しているブロガーとしてあるまじき不幸!!!!!!!!

 

 

■関連記事■
 
 
 
 

なんと・・・、

 

 

『3COINS』で販売している商品を、「倍額以上」の値段で購入してしまったのですーーーー(/TДT)/

 

 

 

 

image

 

 

事の成り行きを順を追っておはなしさせてくださいませ。

 

 

 

このお盆に伊豆の白浜へ旅行に行った私たち一家。

 

 

泳ぎはじめてすぐに、お気に入りの私のドーナツ浮き輪に穴が空いていることに気づき、どんどん空気が抜けていく・・・・。

 

 

▼コレ、愛用しておりました。

 

 

 

 

まだ旅行はあと2日残ってるので・・・、「しゃーない、現地調達するしかないなー」と駅前へ。

 

 

 

ここぞとばかりに、浮き輪がズラリで、「どれにしよっかな〜♡」とウキウキ選んでいたら、

 

 

image

 

 

ほぺたろうが愛用している『3COINS』の浮き輪(ボート?)と全く一緒のものが売ってあって、主人と「あ!コレは・・・!!!びっくりと目が合う。

 

 

 

値札を見ると、1500円・・・( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

コソコソっと、

 

3COINSのが1500円で売ってるってヤバいね・・・滝汗!!

「いや、普通に買うと高いやつが、3COINSだと安く買えるってやつなんじゃない?」

「どっちにしろ、これ1500円で買っちゃった人、かわいそうだね・・・ガーン

 

 

なんて会話をしていたのですが、

 

 

「とりあえず、ほぺたろうのは無事だから大人用の浮き輪を買おう!!と大人用コーナーへ。

 

 

 

で。

色々ある中で「これ可愛い💓」と気に入って、フラミンゴ浮き輪を購入!!!!!

 

 

image

 

 

おばちゃんのご厚意で、865円を800円にオマケしてくれて、気分良くお買い物完了いたしまして、NEW浮き輪を持って、ルンルンしながら海水浴へ!!!!!!

 

 

 

すると。

 

 

なーーーーーーんか、このフラミンゴ浮き輪使ってる人、めっちゃ多いんですよ!!!!!!滝汗

 

 

 

主人もそれに気づいていたのか、

 

 

「ね、なんかこの浮き輪すごいみんな持ってない!?」と聞くと

 

「俺も思ってた・・・」

 

 

と。。

 

 

 

はじめは、「ま、これ可愛いしみんなあそこで同じの買ったのかな〜?」程度にしか思ってなかったのですが、なんかものっすごい違和感があるぐらいよくみかける・・・。

 

 

 

泳ぎながらも、ずっとひっかかってて。

 

 

こういうかぶり方するものって、「単純に可愛いもの」の時じゃなくて、だいたい「SNSで火がついた時のかぶり方なんだよなー」って波にゆられながらボヤ〜っと考えてたら・・・、

 

 

「あ・・・・・・・滝汗!!!!!!!!!!!!

 

 

「コレっ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!∑(゚Д゚)」

 

 

 

慌ててテントに戻ってスマホで検索すると・・・

 

 

「やっぱりーーーーーー!!!!!!!!コレ3COINSで売ってたやつやーーーーんΣ(~∀~||;)wwwwwwww」

 

 

 

 

そう、そうなんですwww

 

息子の浮き輪同様、このフラミンゴの浮き輪も以前3COINSで売ってるやつでした!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どうりで、買う時に「どっかで見たような・・・」って思ったんですwww

 

 

 

記憶がどんどん蘇ってきて、そういや以前スリコでこの浮き輪みかけて「欲しいけど、ドーナツ浮き輪あるから2つもいらないし、諦めよ〜!」って思った浮き輪でした(爆)

 

 

 

あのお土産屋さんで、息子と同じ浮き輪を見て、主人と「コレ買っちゃった人かわいそうだね〜笑い泣きと話していましたが、

 

 

 

そのかわいそうな人はワタシでした・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆)www

 

 

 

 

しかも、800円にオマケしてもらってすっごい得した気分で浮かれていた過去の自分・・・(爆)

 

 

image

 

 

 

悲しいときーーー!!!

自分が得して買ったと思った商品が、実は高買いしてた時ーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

(「いつもここから」風 w← 2記事連続使用。)

 

 

 

 

いやーー、これがしょっちゅうスリコに通ってる人間のやることか・・・と自分をあざ笑ってやりましたよ・・・ww

 

 

 

悔しいです!!

image

 

(使うネタがとことん古めな点は突っ込まないでいただきたく。←w)

 

 

 

 

そんなわけで、今回思ったこととしては。

 

やっぱ3COINSってすげーーーーーー!!!!ってコトですwww

 

 

 

スリコの商品は、普通に並んでたら倍額以上で買っちゃう商品ってことですから!!

 

 

 

悔しい気持ちもありますが、『3COINS』という素晴らしいお店でいつもお買い物できることに改めて感謝した出来事でございました♡

 

 

 

でははー照れちぃちゃん

 

 

 

・・・FASHION・・・

 

 

★白浜旅行用に新しく買った水着♡

露出控えめなのに女性っぽいデザインハート4点SETで3000円代ですラブ

image

 

 

↑ここの水着、2着めー♡プチプラなのに可愛いのでオススメですっ!!

 

 

★海水浴やプール用に、ROXYの防水ハットを買いました♡

UV効果もあって、折り畳めるから便利で、今年買いました♡

image

 

 

 

 

★冒頭でも紹介した、『fifth』の500円ワンピ!

購入はコチラから!
image
 
 
■関連記事■
 
 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

読者登録、めちゃくちゃ嬉しいですっニコニコちぃちゃん

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます