ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!


 

 

おはですちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

\休日のおやこーで/

image

 

 

 

まずは・・・、お礼を🙇💕

 

 

2記事前にブログにUPさせていただいた【胃カメラで死にかけたハナシ】ですが、

Amebaトピックスにピックアップいただきまして・・・、

 

 

私のくだらない記事に、たくさんの方がコメントくださり、とっても参考になりました!!笑い泣き

 

 

コチラの記事♡

 

 

 

 

 

今までも結構コメントいただいて新たに知る事なんかが多くて、感謝感謝ですニコニコハート

ブログで情報発信してるつもりが、逆に情報教えていただく機会も多く本当に助かっております🙇💕ありがとうございます♡

 

 

 

 

さてさて。

今日の本題ですが。

 

 

 

世間ではワールドカップで盛り上がってますねーーーーチュー!!!!!!!!!!

この時期になると、ほら、名物のように渋谷駅前のスクランブル交差点ニュースにでてきますよね。

 

 

あれ見るとさ・・・。

 

 

私悲しい過去が蘇るのよぉぉーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まさに、あの渋谷のスクランブル交差点あたりで・・・。

何年か前のワールドカップの日本の試合の日。

 

 

 

財布盗まれたのよぉぉおおーーーーーー笑い泣き!!!!!!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

当時はずっと渋谷で働いてたので、その日も渋谷のオフィスで仕事して、

仕事が終わったあと、あの頃よくご飯とか行ってたタレントの安西ひろこちゃんとかと

一緒に試合観戦しようって約束してまして。

 

 

 

試合時間が遅かったので、まずはみんなで渋谷でごはん食べて。

でも、渋谷はサポーターで凄いから、観戦は人が少ないスポーツバーに移動してひっそり見ようってことになったのですが。

 

 

渋谷のお店でたらもーーーー試合前から

サポーターがすんごいことになってまして、おしくらまんじゅう状態笑い泣き!!

 

 

で、人にもまれながらも移動して、やっとこさタクシー捕まえて。

バッグ開けたら・・・、財布なーーーーいっっっ笑い泣き!!!!!!!!

 

 

 

財布盗まれるかも、的な危機感一切ゼロだった自分も悪いんですが、

(もしかしたらバッグのファスナー開けっ放しにしてたかも・・・泣く

 

 

よりによって盗まれたのは、旦那さんにおねだりして買ってもらった、

ヴィトンのポルトフォイユ・ウジェニ。。

 

「せめて財布だけでも返してーーーーウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!」

という気持ちで、正直しばらく試合はじまっても財布盗まれたショックで元気でずで(^_^;)

みんなが慰めてくれてちょっとずつ元気でたんだけど💦w、

 

 

あれ以来、ワールドカップの時期になるとまずその事を思い出しちゃう(笑)

 

 

 

 

 

みなさん!!!

ワールドカップ観戦の時は、念のため財布を盗まれないように気をつけましょう・・・!!(爆)

 

 

バッグはファスナー付きのものを選んでちゃんと閉めましょう!!!ww

今日は、ただそれを伝えたかった・・・ww笑い泣き

 

 

 

そいや、前フリマで商品盗まれたハナシも記事にしましたが(⇒コチラ)、色々盗まれるってことは私も不注意なんだろなー。(;^_^A

 

 

気を引き締めます・・・!!

 

 

※注:ワールドカップ自体は私も応援してるし今もセネガル戦の試合TVで見ながら記事かいてますよw

(夜中なので次の日の朝にブログ予約投稿してるけどあせる

 

 

 

ではは♡

 

 

読者登録してね

 

 

▼コレ、可愛すぎてほぺたろうに買っちゃいそう・・・ラブ

 

 

 

 

 

▼大人用はコチラ♡

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼当時の記事が検索したらでてきた!!!Σ(゚д゚;) 8年前だったか・・・。

当時は深いプライベートの事はかかない主義だったので財布盗まれたことに一切触れてない記事になってるけど、絶対かいてる時まだショックから立ち直れてないハズだわーって思うと、なんかウケますw

 

 

 

 

▼以前ブログで紹介した商品がセールでかなり値段下がってましたーっびっくり!!

 


コチラ

image

 


コチラ

image

 

コチラから!


image

 

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

読者登録してね