ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

image

 

 

おはよーです・・・。

今日は、先日行って来た人間ドックで死にかけた話です・・・(/TДT)/

 

 

読者さんになんのお役にもたたない話ですいませんって感じですが、

もー衝撃的な体験すぎてこれはかかずにはいられない・・・Σ(~∀~||;)

 

 

 

ほんとはね、めちゃくちゃ紹介したい100均で見つけた便利グッズとかね、

実は最近ハワイアンズに家族旅行いったのでそのハナシとかさ!!!

 

もーかきたいことは山ほどあるのですが、

それを後回しにしてでもかきたいのよ・・・ww笑い泣き

 

 

 

あのね、胃カメラってあれヤバくないですか・・・(/TДT)/!?!?!?!?

 

 

 

いやーーー実は私初めてチャレンジしたんです、胃カメラってやつ・・・!!!!

今までバリウム使ったやつすらやったことなかったんですが、いきなり内視鏡ってゆーんですか?あのカメラの管みたいなのを喉から入れるやつ、やったんですよ・・・!!!!

 

 

 

 

あれ、ガチでヤバい・・・ガーン!!!!!!!!

あんなん、みんな普通にやれてるんですか・・・!?滝汗

 

 

やる前に喉の麻酔みたいなスプレーとかやったから感覚なくなると思ってたら

全っ然、余裕で管入ってる感ありまくり!!!!

 

 

もうね、嗚咽の連続、恐怖、ヨダレ、涙、もう地獄・・・(ノДT)

 

 

あまりにムリすぎて、腕が勝手に動いてしまって管をズルズルズルっと引っこ抜いてしまい、

エラい怒られました。涙

 

 

あれ、とても危険らしいですね・・・。反省。。

 

 

で引っこ抜いたあとに、「もうムリです、辞めます・・・」と言ったんですが(←へたれ)、

「せっかく来たんだから、がんばろう!!!」と先生たち2人がかりで励まされ・・・。

(※注:34才、一児の母・・・。情けない・・・)

 

 

 

「わ、わかりました・・・。がんばってみます・・・」と再度、管IN!!!!!!!!

 

 

で、そっこーーー後悔!!!!!!!

やっぱ辞めときゃよかったーーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん!!!!!!!!!!

 

 

でも、今回は管を自分で引っこ抜く危険さを説明されていたので自分で抜くわけにもいかず、

思いついた技が、わざと寄り目にして意識を朦朧とさせる作戦。

 

これは案外使える技ではあったのですが、それでも嗚咽で意識が戻ってしまい、苦しすぎて足をジタバタ・・・。

 

なんならこのままいっそ意識を失ってしまいたい・・・と本気で思いました。

(本当ーーーに個人的な感想ですが)私的にあの地獄の出産より辛かった・・・。

 

 

 

鼻から入れるのもあるみたいだけど、鼻もダメそうだわ、私・・・。笑い泣き

 

 

ちなみに、みんなが「痛い、痛い!!」と言っている乳がん発見用の「マンモグラフィー」の検査(例のおっぱいむぎゅぎゅーって潰すやつねあせる)は、全然余裕なんですけどねーーあせる

 

 

あんなのは全然耐えられるんです。

 

・・が!!!!

 

 

胃カメラだけはダメ・・・。

ほんっとに死ぬって思った・・・。

 

 

死なないために検査してるのに、検査で死にそうになる・・・って。笑い泣き

 

 

 

でも、去年体験した旦那さんは「全然平気」ってゆーし。

人によるんでしょうか・・・。

 

 

とりあえず死ぬ思いをして検査した結果は、「扁桃腺が異常にデカい!!という、胃と全く関係ない結果・・・(爆)

 

胃は全く問題なかったそうですw

ただ、扁桃腺が子供なみにデカい(大人になると縮んでいくらしいけど、私は子供のサイズのままのよう)ことが気になった、と。

 

 

そうですか・・・笑い泣き

まぁ、胃に何の異常もなくてとりあえず良かった・・・!

 

 

 

いやー。

次回からは絶対にバリウムにするなー・・・!!!!!!

 

バリウム、マズいマズいって聞いてるけど、どんだけマズかろうがカメラ入れなくてすむならいくらでも飲むよ・・・。

 

 

 

どーでもいいブログですみませんでした・・・。

情けない主婦の呟きだと思って、お許しください🙇

 

 

・・・・Fashion・・・・

image

 

インスタで話題の『fifth』がとにかくプチプラすぎます!!

 

image

 

▼私が着用してるお洋服はコチラから買えます♡▼

小花柄ロングワンピ→コチラ1790円

レースカーディガン→コチラ 2790円

 

 

他にも、私がオススメするプチプラアイテムが、『mybest』というサイトで

購入先リンク付きで紹介されているので、そちらも是非チェックしてみてください!!!!

 

image

 

超ーー安くて使える商品ばかりですよ♡照れ

コチラから

 

 

ではは♡

 

▼楽天スーパーセール、本日最終日です!!500円水着!!

 

 

 

▼マキシスカート買い忘れないですか!?

 

 

 

 

 

▼夏に便利なカップ付きキャミの下着も20%OFF!!

 

 

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

読者登録してね