image


今日で、無事10ヶ月をむかえたほぺたろうドキドキ


image


あの小さなほぺたろうが、
10ヶ月をむかえられたことがとっても嬉しいっドキドキ


image


image


image


10ヶ月といえば・・・、
ほぺたろうを妊娠して出産するまでのトツキトオカ(10ヶ月)と、
出産してから今日までの月日が同じになったということで、

ちょっとジーンとくるものがあります(゚ーÅ)


感覚としては、
妊娠中の方が、待ちこがれたり、不安な気持ちが大きかったりしたから、長く感じたかなビックリマーク

出産してからは、だいぶ手がかかるので1日1日はものすごーく長く感じるけど、
10ヶ月たつのはものすごく早かった!!

矛盾してるけど、ママさんなら何となく気持ちわかってもらえると思いますあせる

(はじめの1、2ヶ月は慣れない分かなり長く感じたけど。。)

image

ダウンほぺたろうの表情も、こんなに変わりましたw
image
(↑この2ヶ月めの写真、小さなおじさんっぽい、ぶちゃいく&微妙な表情がなんか好きなのーw)

こんなに笑顔がはじけるベビーに成長するとは、この頃は全く想像しておりませんでしたあせる

未設定


さて、9ヶ月~10ヶ月の成長まとめドキドキ

ー成長編ー

はーと5秒間、立つ!!→記事はコチラ

はーと伝い歩きがスタスタになる!!

はーとついに歯がはえる!(前歯上下2本ずつ)→記事はコチラ

はーと離乳食、3回食になる!!

はーと卵アレルギーなし!→記事はコチラ

はーと白米そのまま食べれるようになる!→記事はコチラ

はーとハイハイでの追いかけっこが大好きになる!!(追いかけっこの遊びを理解できている)

ー体験編ー

はーとハイハイレース3回目に挑戦するも、またもやビリビックリマーク→記事はコチラ

はーとハロウィンでパイロットに仮装する→記事はコチラ

はーと雑誌に色々掲載される!!→記事はコチラ/コチラも!

ーママ編ー

はーとrussetのコラボマザーズバッグ開発プロジェクトに参加!→記事はコチラ

はーとダイエットを始める→記事はコチラ
結果マイナス5kg達成!!→記事はコチラ


9ヶ月の成長はこんな感じかなドキドキ


来月の目標は・・・、
3回食を軌道にのせて、フォローアップミルクに変更できるようにしたいなラブラブ

もしかしたら歯磨きもスタートかなぁ??


それに、なんとまだストローが使えないので、ストロー使えるようになる、もしくはコップ飲みの練習を先にはじめちゃおうかな~あせる



10ヶ月も、スクスク・のびのび・ほぺちゃんスマイルのまま育ちますよーにドキドキ


image



ハートほぺたろう、10ヶ月おめでとうクリックをお願いしますっハート

新米ママランキングへ