image


ほ、ほぺたろうが、
あのオシャレファッション誌、
『Steady(ステディ)』『InRed(インレッド』に掲載されておりま~すっ
叫びあせるあせるあせる

ダウン現在発売中の12月号ですビックリマークステディ→P158/ インレッド→P288)
image


ジャジャーンドキドキ
image


結構、ページまるまるっとほぺたろうデス目!!

image

私とほぺちゃんの2ショットもドキドキ

image

(↑ほぺたろう、ぶすっとしておりますが汗

こんなに、大きく掲載していただけると思ってもいなかったので、
ライターのユキさんに大大大感謝ッドキドキ

いつも、おとぼけ顔のほぺたろうも、
こうして活字と共に誌面に掲載されると、立派なベビーモデルのようで母は感激デス涙(←恒例の親バカw)


ちなみに、コレは、以前アップした、ほぺたろう写真集を作ったサイト【YOUR BOOK(ユアブック)】のタイアップページですっドキドキ


★ほぺたろう写真集の中身や詳細はコチラの記事でチェックビックリマーク


【YOUR BOOK】のサイトに綺麗な誌面ページがあったので、引用させていただきましたラブラブダウン

ハート赤インレッド


ハート赤ステディ



【YOUR BOOK】とは・・・世界で一冊のオリジナルフォトブックが作れる宝島社のサイトですドキドキ
ハードカバーでも作れるのでかなり本格的な1冊になるので記念に残すのにかなりオススメですっハート薄い赤

オフィシャルサイトに、ほかの方が作った一例も色々アップされているので、
ご自分のフォトブックを作るときの参考にもなるのでみてみると面白いですよ~ドキドキ

はぁとYOUR BOOK オフィシャルサイトはこちらはぁと



まだまだ続く、ほぺたろう掲載情報~ドキドキ
(次のブログにて・・・星


ハート応援クリックしていただけると、子育ての励みになりますっハート

新米ママ ブログランキングへ