image


ハッピーハロウィーンドキドキドキドキドキドキ



ってわけで、ほぺたろうは、パイロットに仮装しました!!


なぜ、パイロットなのかというと・・・
おじいちゃんが現役パイロットだからなのです音譜

なので、ほぺたろうが産まれてすぐに、ベビー用パイロットの制服を
「まだ大きいから着れない!!という私の声を無視して、おじいちゃんが購入してしまったのです叫び


それがようやく着れる大きさまで成長したので、
ハロウィンにかこつけて着てみましたドキドキドキドキドキドキ

image


image


image


image


image


image

image


image


ハロウィン撮影スポットに、写真を撮りに行ったのですが、
ハイハイで何度も逃げられあまりまともな写真を取れませんでした叫び


image


ほぺたろうは暴れん坊ですあせる


ほかにも・・・



image


image


ほぺ魔女に変身~ドキドキ



image

ほぺおばけ~ドキドキ



image

ほぺ悪魔~ドキドキ



image

ほぺかぼちゃ~ドキドキ(爆)


image

アップ写真撮りすぎて、ほぺたろうは途中で呆れ顔になっておりました(;^_^A



でも、撮影中に、通りすがりの女子高生からキャ~キャ~可愛いと言われ、
ママの鼻はニョキニョキ伸びてしまいましたあせる(;´▽`A`` エヘヘドキドキ



みなさま、良いハロウィンをお過ごしくださいドキドキ



ダウンクリックしてねドキドキ


人気ブログランキングへ