image


未設定


昨日ちょこっと紹介した、russet(ラシット)とアメブロのママブロガーコラボバッグ開発プロジェクトに参加することになり・・・、

ママバッグ品評会(見せていただいた商品に対して意見を言ったりする)と、
ママブロガーとのTEAパーティにいっていきました♡


(こちらの画像、ラシット公式Twitterから頂きましたあせる

アメーバマイスターから選ばれたママブロガーがたくさんで、
にぎやかな雰囲気ラブラブ


去年PALさんの展示会に遊びに行かせて頂いたのですが、場所が移動されたようで初めてのプレスルームハート
めちゃくちゃ綺麗で、相変わらずの好立地はーと
素敵~っハート

(やっぱり以前プレスをしていたので、他ブランドのプレスルームとかめちゃくちゃ見てしまうあせる

image

入り口には、新作BAGがディスプレイされていましたが、
私が気になった新作バッグはコチラハートダウン


image

ラシットらしく、上品なデザインが素敵デスラブラブ

image

今回は、ママバッグ開発ってことで、もちろん子連れOKラブラブ
なので、きちんと、ベビたんの休憩ROOMも用意されていて、スタッフの方の気遣いが感じられましたはーと
(ママにはこういう気遣い、ホント嬉しいですよね星

そして、会場にはとっても美味しそうなスイーツのケータリングがドキドキ

image

ASTERISQUEのやつ~ハート

以前行ったパル全体の展示会でも思ったけど、
パルさんは、ほんとケータリングのセンスが抜群ですッビックリマーク


image

image


そして、3種類のマザーズバッグが用意されており、
これに対して説明を聞きながら、意見を言わせていただいたり、実際触らせていただいたりドキドキ
(←コレが今回のイベントのメインですハート

image

ちなみに、ちょっと長くなっちゃいそうなので、
商品のレポは次の記事でドキドキ


そして、そして!!
最後はお楽しみの抽選会~っ♡♡♡


image

なんとなんとビックリマーク
ハズレなし!!とゆー太っ腹な抽選会で、私はウォレット(財布)が当たりました~ハート

image


そして、ブロガー集合写真~ドキドキ








ラシットSTAFFの方と~ドキドキ


image



とっても楽しい1日になりました~っドキドキ



紹介された商品の記事へ続く~(^O^)/ラブラブ
コチラから!
(便利な大人っぽいマザーズバッグお探しの方は必見ビックリマーク


ドキドキラシットイベントのママコーデの記事はコチラ


ダウンクリックしてねドキドキダウン

人気ブログランキングへ