訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

オーナメントマッチングアプリでの出会いオーナメント

 

オーナメント会ってみたよオーナメント

 

オーナメント告白オーナメント

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 付き合って初めてのTくんの誕生日は、申し訳ないけど結局何も出来ずに滝汗

しかもバレンタインもアセアセ

(Tくんゴメンよお願い

バレンタインとTくんの誕生日があった日の前後の日数が近かったため、まだ渡せる仲にもなってなかったしねショボーン

でもね、よくよく考えたら私とTくんって

そこまでメッセージのやり取りを続けてようやく会った!!

ってわけでもないのよねチュー

しかもいつから付き合ったとか気にしてなかったのようーん

それでふと気になって

 

 

 

 

そーいえば私たちが付き合った日っていつだっけ??

 

 

 

 

ってTくんに聞いてみたら

 

 

 

 

俺も忘れたから

初めて会った日で良いんじゃない??ニヤリ

 

 

 

 

ってびっくり

 

 

 

 

えーえー

じゃー3月3日にしようよニヤニヤ

(おいおいおいで記念日ってそんな感じで決めて良いの??お願い

 

 

 

 

いいよーニコニコ

(Tくんも賛成してるしー爆笑

 

 

 

 

ってことで付き合った記念日が成立しちゃったキラキラ

(無茶苦茶すぎ笑い泣き

 

 

 

 

のちに、いつ初めて会ったのかって話になった時

付き合って2年経った頃に

TくんのLINEトークが消えたりしていなかったため辿ってもらったら

付き合った記念日の1ヶ月と1日前でした照れ

その話を聞いて、凄く懐かしく感じたよデレデレ