訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

 

 

 

 

前のブログでは、ほぼ過去のことを書いてきていましたが、最近はもう全くと言って良いほど嫌いな人のことを思い出すこともなくなり、やっぱり過去にとらわれたくなかったので、このブログから現在のことを中心に書いていこうと思い新たにしましたニコニコ

 

 

 

 

シンママになってもうすぐで6年びっくり

子供は成人~中学生の4人ニコニコ

毎日にぎやかに過ごしてますゲラゲラ

 

 

 

 

本当ねおいで

離婚する前は

 

 

 

 

こーいうのが理想だなぁうーん

 

 

 

 

とか、実際その理想を目の前で見せられた時は凄く羨ましかったけど

それが今実際に実現されていることが実感できているから

本当に感謝しかないんだけどね照れ

 

 

 

 

この時点では

 

 

 

 

何の話やねん!?

 

 

 

 

って思われるかもしれないけど、これものちにブログで書いていこうと思いますにやり

 

 

 

 

こんな感じですが、よろしくお願いしますスター