訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に勧められ、興味本位で始めたマッチングアプリニコニコ

やり方がさっぱり分からずガーン

とりあえずやり続けて、その中で会った人も居れば

まさかの友達の会社の上司だったりとか、私の中学校の1個上の先輩だったりニヤニヤ

はたまた、身長が184cmの方が居たりとか

いろんな人に会ってきたなうーん

 

 

 

 

でもその中で、私のタイプではなく

どうかしたら私と正反対の人って最初は思ってたから

全く興味がなかったのよね滝汗

ただ最後までやりとりが続いたのがTくんなだけであってニコ

 

 

 

 

でも自分のタイプではない人と付き合ってみるのも正直悪くはないなうーん

 

 

 

 

と思ったよキョロキョロ

現に3年も付き合えてるのが、正直ビックリ!!

考え方も最初は正反対だと思っていたけど

 

 

 

 

正反対ではなく、最後に行きつく答えは同じなんだけど

こういう考え方もあるのねおーっ!

 

 

 

 

って感じで考え方の視野も広げてくれたりと照れ

好きはなかなか前には出てこなかったけど

 

 

 

 

好きはあとからついてくればいっか指差し

 

 

 

 

って思っていたけど、なかなかそこに辿り着くまでも苦戦はしたけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム