訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

元旦那と離婚をして、もうすぐで6年キョロキョロ

プラス、別居期間が1年あったから

7年も会ってなかった元旦那の弟と子供にこの前ショッピングモール内で遭遇してびっくり

正面から歩いてきたから

 

 

 

 

えーっえー

 

 

 

 

て感じよねガーン

ただ1つ救われたのは、私と子供たちはマスクをつけていたからバレずに済んだから

声もかけられることなく終わったので良かったよ予防

向こうはつけていなかったから、私が気付いただけで声はかける気もなかったからかけてないけどね真顔

 

 

 

 

まだ元旦那の弟で良かったと思ったおやすみ

これが元旦那とか元義母とかだったら、マジ何を絡んでくるかわからないしなぁー驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム