訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tくんと付き合って3年経ち、仲良しの時もあればお別れ寸前までにいったことがあるのねうーん

今はだいぶ落ち着いてきてるケドねニコニコ

そんな私とTくんが出会ったのは

 

 

 

 

マッチングアプリ指差し

 

 

 

 

当時、不登校だった次男が少しずつ学校に行きだして

私も友達と電話で話す時間も取れるようになり、その時に友達から

 

 

 

 

あちゃまるも次男のことが少し落ち着いたなら彼氏探しでもしてみたらー??

 

 

 

 

えーっ!?びっくり

 

 

 

 

もう良いんじゃない??

 

 

 

 

確かに離婚して2年間は出会いとか探さずに子育てと仕事だけでやってきたからなキョロキョロ

 

 

 

 

どう探すのよゲラゲラ

結婚した時に全部男友達と切ったからなぁーえー?

 

 

 

 

マッチングアプリもあるよ??

 

 

 

 

と勧められたことがきっかけでニコ

少し興味本位で登録してみたのよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム