訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日に少し遅くなったけど

Tくんの誕生日と付き合った記念日をお祝いしたよ照れ

と言っても、ケーキを食べただけなんだけどキョロキョロ

 

 

 

 

Tくんのナンバーキャンドルも付けようよニヤニヤ

 

 

 

 

って言ったんだけど

 

 

 

 

俺は、Happybirthdayだけでいいよー爆笑

 

 

 

 

って言われたから、記念日の数字だけにしたよ爆笑

なんかあっという間に3年も経つとかビックリよびっくり

この3年色んな事が起きたけどねー驚き

Tくんとのことを少しずつこれから書いていけたらな…と思っています照れ

 

 

 

 

去年の2年目の記念日は何をしてたのかなぁー??

 

 

 

 

と思ってたら、去年も同様ケーキを食べてたよゲラゲラ

 

 

 

 

どうやら私たちは毎年ケーキを食べてそうよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム