訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話越しでTくんに

 

 

 

 

話したいことがある!!

 

 

 

 

と言われ

 

 

 

 

どうしたの??

 

 

 

 

うん…

俺の彼女になってニコニコ

 

 

 

 

一瞬迷ったよねえー?

2回目の時に会った話と

 

 

 

 

あとは全くの自分のタイプではなかった=好きと言う感情も全然なかったから驚き

少しでも好きと言う気持ちがあれば、すぐOKはしてたかもしれないけどおーっ!

言いにくかったけど言わずに付き合うのも何だか自分の中でモヤモヤしちゃうから、Tくんに

 

 

 

 

今は好きとかいう気持ちがそこまでないけど、後からついてくればいいかな??

と自分の中では思ってるから

それでもいいならよろしくお願いしますニコ

 

 

 

 

マジで!?

 

 

 

 

うんニコニコ

 

 

 

 

今から会う??

 

 

 

 

うん!

 

 

 

 

ってことで、この後お迎えに来てはもらったのねニコニコ

この告白を自分の車の中で電話越しでされたのは、今だに鮮明に覚えてるなぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム