訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tくんから初めて会ったときに言われたのが

 

 

 

 

あちゃまると話してたら、初めて会った気がしないのよねニコニコ

 

 

 

 

そーなの??

でも私は、本当に嫌いだったら多分そこまで話さないけど

基本嫌いはないからかなうーん

 

 

 

 

てな話もしながらニヤニヤ

後日…

 

 

 

 

今電話しても大丈夫??

 

 

 

 

ってTくんからLINEが入ってきたのねキョロキョロ

 

 

 

 

いいよ爆笑

 

 

 

 

って返すと電話が鳴って

 

 

 

 

もしもしニコ

 

 

 

 

もしもしニコニコ

今何してるの??

 

 

 

 

ダラダラしてたよウシシ

 

 

 

 

ちょっと話したいことがあるんだけどいいかな!?

 

 

 

 

いーよー照れ

 

 

 

 

このあとTくんが言ってきたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム