訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tくんと初めて会う前にきちんとアプリのプロフィールを確認しておけば良かった

 

 

 

 

と2回目に会ったときに後悔したことがあって絶望

これは私の落ち度でもあるんだけど…

色々話している中で離婚をしていることは知ってたのよ凝視

ただ、別居している子供がいるとは知らなかったのよガーン

 

 

 

 

えっ!?

子供いるの!?びっくり

 

 

 

 

俺、プロフィールにも

こどもいるって書いてたようーん

 

 

 

 

知らなかった…不満

 

 

 

 

まぁーきちんと見ていなかった私の落ち度では本当にあるんだけど

何か知らなかったことを言われたことがちょっとショックすぎてえーん

この時は気持ちが追い付かないままで、まだまだ付き合ってはいなかったから一旦持ち帰ったよね不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム