訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 『彼に答えを出すのに迷ったわけ』訪問してくれてありがとうございます 4人の子供たちのシンママをしています 離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽…リンクameblo.jp



お迎えに来てもらって

少し話せる場所へ移動ニコニコ

(河川敷の駐車場だったけど)





本当にいいと??





何が??





付き合うのキョロキョロ





いいよニコニコ





ありがとうニコニコ

よろしくね!!





誰かと付き合うのに





よろしくね!!





と言われたの初めてだったから

驚きと照れもあり





はいにっこり





としか言えなかった爆笑