の続きですちゅー








・KISO ハイドロキノン 8%  20g  ¥1376


KISOも沢山のシリーズを出していて安定型ハイドロキノンも純ハイドロキノンもあるのですが


純ハイドロキノンで8%はなかなか売っていないのです


セールで安く買えました


ハイドロキノンにおいてはネットでも色々な種類が出ているのですが
日本製で評価も良かったのでこれにしてみました


で、これを使ってからしっかりと効果を感じる事ができました
毎日シミが薄くなっていくのを感じて塗るのが楽しいレベルデレデレ


ただやはり8%はなかなか強いようで肌への刺激も強めに感じました


ハイドロキノン単品で塗っても少し肌がカサついたり
赤くなったりそこだけしばらく化粧のりが悪くなったり



なのでこちらも短期間且つポイント使いがおすすめです


お肌が弱い方や心配な方は安定型から試してみる方がベターかもしれません


普段使いには安定型をおすすめします





ハイドロキノンにおいては他にも良さそうなものをいくつか見つけました









合う合わないはあると思いますが
比較的安値なイメージなので色々お試ししてみるのもありかと思います


純でも安定型でもなくて「ハイドロキノン配合○○」という商品も沢山ありますが
しっかりと効果を感じたいのであれば配合品ではない方が良いかと思います


あくまで「短期集中治療」として使うのであればですがちゅー


普段美容院のシャンプーと市販のシャンプーの違いの説明をしていてよく思うのですが
「○○成分配合!」というのは……微妙です


しっかりと入っていてもたった1%だけ入れていても同じ表記になってしまいますからね


ずるいなぁと真顔


だから「○○100%」という表記はとっても信用度が高いのです


ご参考までにウインク


トレチノインハイドロキノン章完了


それではまた





BIHAKURE(ビハキュア)

VIHAXIA ビハクシア 薬用美白クリーム

 

 





ウィッグSHOPおすすめ順💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️(あくまでも個人的に♡)
                    ↓↓↓↓↓



【リネアストリア】

人気モデル続々高品質ウィッグ・エクステ激安通販DIVA