こんにちは
chacoです♡






ずっと行ってみたかったお伊勢さん⛩️





めちゃ素敵な場所でした

神々しいとはこの事ね



死ぬほどたくさんお祈りしてきてしまった🫢←



またいきたい!!!







さて
前回の続きになります
↓必ずこちらを読んでから🤲🏻




何かでお肌を潤したり守るのではなく

お肌自体を強くしていく様なイメージのスキンケアブランドFAITH【フェース】  







良いものがたくさんあって捨て難いのですが一先ず基礎の5品をご紹介していきますね💁🏼‍♀️


❶クレンジング
❷洗顔
❸美容液
❹化粧水
❺乳液


今日は❷洗顔になります


フェースラメラモード  
クレイゲルウォッシュ&パック


こちら





これわたしの一番お気に入りの商品です


これ本当凄いです


合成界面活性剤どころか界面活性剤も石鹸成分も入っておりません
…それってちょっと詳しい人が聞いたらすんごい事なんですよ😳


では何で汚れを落とすのかって??


クレイ!泥!です
泥の吸着作用で毛穴汚れや余分な油分、古い角質まで落とします


なので泡だてなどはもちろんなしで
泥を顔全体に優しく塗って流すだけで終了です


これ本当に感動レベルです


洗い上がりすぐに触っても
効果が実感できると思います


すぐにトーンアップしますし
全く突っ張らないので洗い上がりから潤ってます


直後に両手で触ってみると吸い付くぐらいのモッチモチお肌になります
CMみたいなやつです


私は顎の下らへんに白ニキビと全体的にザラザラ角質があったのですがこれがすぐに気にならなくなりました
🥳


特にニキビや吹き出物に長年悩まされている方!
クレイ洗顔で劇的に良くなる方が多いです
オイルコントロールが上手くいってニキビの出来にくいお肌へと導きます


(もちろんそこらで売っている加工クレイの洗顔料とは違います🙅🏼‍♀️)






こちらももちろん擦らない事が大前提です
だけどもしっかりと落ちます
慣れると泥が癖になります♡


そしてリニューアルして一番褒めてあげたいのも間違いなくこの洗顔クレイちゃん♡
柔らかくなりめちゃくちゃ伸びがよくなってとっても使いやすくなりました
(伸びがいいのでコスパも良くなりました)


ちなみに塗ってから1分間放置するとパックにもなるので別工程なしで特別ケアも出来ちゃいます


あとはお顔のシェービング時にもとっても良いですよ


そうそう
クレンジングもですが洗い流すのは35度のぬるま湯がベストです
熱すぎると乾燥しがちになりますし冷たいと汚れが残りがちになります


こちらは
280g
¥7700
チューブタイプで一回に2〜3センチ程使います
わたしは夜毎日とたまに朝で3ヶ月ぐらい持ちます









といっても
フェース商品はそこらでは買えません


デパコスではないですしドラックストアではもちろん売っていません


むしろうちの店舗でも買えません笑
(実物のお試しは出来るので気になるお客様は是非お声がけください)


ネットからのみの販売になるのですが
初めに必ず登録が必要です
登録なしでは購入できません


逆に登録さえすれば自分の好きなタイミングで購入できるのでとっても便利です


もし気になる方がいたらメッセージ頂けたら詳細送ります


メールアドレスさえ教えて頂けたら簡単にサイト登録できます
ちなみに登録したからといってもちろん購入しなくても大丈夫です👐🏻
商品の説明をもう少し詳しく見られると思います


他サイト等での安売りはまずないです


決して安いものではないですし
サンプルもフリーではないので悩むとは思いますが私は100%自信を持っておすすめします🙆🏼‍♀️


効果を考えたらコスパは悪くないと思います





特にわたしぐらいの年代の方
アラサーからアラフォーぐらいの方って
これから基礎化粧品をどうしていこうか?って思いつつ適当に選んでしまっている方が多い気がします
私もその1人でした


加齢や肌トラブルが気になってきて
これからちゃんとケアを始めていきたいという方に本当におすすめの商品です


もちろんメッセージ等で何でも聞いてみてくださいね😌








次回は美容液編。

それではまた♡