センチュリオンホテル&スパ倉敷♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の続きですニコニコ

炉ばた焼き 佑明次で飲んでからコンビニで買い物してから宿泊するホテルに戻ります音譜

 

宿泊したのは倉敷駅から歩いて3分ぐらいのところにあるチュー

 

センチュリオンホテル&スパ倉敷ですウシシ

 

スタイリッシュなデザイナーズホテルで大浴場&サウナ完備のホテルです音譜

 

ホテルの入口ですウインク

 

もうチェックインは済ませてるので部屋に向かいます爆笑

 

廊下も綺麗ですウシシ

 

部屋はスタンダードツインルームですが広いですねニコニコ

 

スランバーランド製の大きなベッドです音譜

 

ベッドの前には壁掛けでテレビがありますウインク

 

液晶のサイズも大きいですねニコニコ

 

ソファーもありますチュー

 

湯沸かしポットやちょっと変わったコップもあります音譜

 

洗面台も清潔感がありますねニコニコ

 

アメニティもいい感じウインク

 

ホテルのは大浴場もありますが部屋にもバスルームもありますニコニコ

 

トイレも綺麗ですねチュー

 

少し部屋でゆっくりしてからせっかくなので大浴場に入りに行きますニコニコ

 

地下1階に行くと大浴場がありますニコニコ

 

これはホームページからの大浴場の画像ですウインク

 

浴槽はひとつでしたが気持ちよかったです音譜

お風呂に入りスッキリしてから同じく地下1階にはウシシ

 

アイスペールがあるのでそれを1つ持って音譜

 

製氷機で氷をゲットして部屋に戻りますウインク

 

部屋に戻ってからは買ってきたウイスキーでハイボールタイムニコニコ

 

コップが全然ハイボール飲んでるように見えないですが(笑)

この後はテレビを見ながらゆっくりして寝ましたぐぅぐぅ

 

翌朝も起きてから大浴場に行ってスッキリニコニコ

 

部屋に戻り窓の外を見たらベランダにこんなテーブルもありましたニコニコ

 

朝食も付けてなかったのでチェックアウトして倉敷駅前にモーニングを食べに行きました音譜

便利な場所にあり綺麗でまた倉敷に行ったら利用したいと思いましたウインク

 

また続きを書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村