自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓


最近の私の様子はこちら↓


ホルミシス療法(ラドン浴)


酵素風呂について




​7月15日(月)お祝い




三男、今日は部活動なし!

友達と遊ぶ約束もしていないとニコニコ



三男のお誕生日は、平日で外食が難しいから、今日お誕生日のお祝いで、ご飯食べに行こう〜となりましたニコニコ



長男と次男に今日皆で外食しようと誘ったら、もっと早く企画しろよプンプンと長男に怒られました驚き


長男は今日、バイトだったみたいですあせる

シフトを確認して、この人数なら休んでも大丈夫だなーと言いながら、お休みの電話連絡をしていました悲しいごめんなさい泣



久しぶりに家族全員でのお出掛けです!


5月のコストコ以来かな?




ブログ本文には、コストコへ家族全員で行ったとは書いていないけど、私のプルコギベイクを皆が一口ちょうだいと言って食べたのに、長男だけは私の食べかけは嫌だと言って食べなかったから、よく覚えてます指差し



主役の三男は、かぶのしゃぶしゃぶに行きたいとびっくり


かぶ?笑





あー爆笑これの事だと思います‼️


しゃぶしゃぶは、他のお店にも行く事があるから、ちゃんと区別して伝えてくれたんですねー。

ただお店の名前を覚えてないという…。




混んでいて待ち時間の間、ゲームをする三兄弟。


長男⚾️野球部とボランティア部

次男⚽️サッカー部

三男🏀バスケットボール部


中学で皆は、違う部活になりました。

長男は、ボラ部にも入っていました。




白だし&赤チゲ味噌だし



豚バラ肉


我が家は、豚バラ派です。

過去に色々と頼みましたが、このお店では豚バラが1番いいとなりましたニコニコ


お肉、私は3皿位は食べたかな?



サラダ



ワッフルは機械で自分で焼いて、トッピングしますニコニコ



レモンゼリー



かき氷


氷がザクザクのやつ

もっとふわふわのかき氷が好きだけど、

ここではこれがお口直しにちょうどいいかもにっこり


いちごミルクのかき氷も食べたかったけど、お腹が冷えたのでやめました。



ワッフルお代わり♡


息子達もいっぱい食べて、もう食えない〜ショックと言っていました!



私も調子に乗り過ぎたようで、帰りの車で腰痛が酷くなり、またあの痛みで気持ち悪くなるやつが…きました滝汗


もうシートベルトしていられなくて、どういう姿勢をしていても腰が痛くて辛かったです泣



すぐに家に着いたので、痛み止めのロキソニンを飲みました。


しばらくは腰が痛いし気持ち悪いしで、立ったり座ったり、横になったりしていました滝汗


どんな姿勢でも痛いし、お腹も苦しい絶望


トイレに行ったら、水下痢でした泣


三男が腰を揉んでくれたり、マッサージ器を当てたりして、ようやく薬も効いてきて、ウトウト大あくび


気が付いたら、30分位寝てましたぐぅぐぅ



この腰痛さえなければ、だいぶ楽なんだけどなぁ。




でも、久しぶりに家族で外食出来て、楽しかったです爆笑


あ、三兄弟のちゃんとした写真、撮り忘れたわー悲しい





このモバイルバッテリー、小さくて使いやすです♪




日傘は、2〜3年でUVカット機能がダメになるらしく、しかも完全遮光で完全遮熱な物が良いようです!

ピンクのフリルの日傘に買い替えましたニコニコ



リネアさんの天使の日昇天

今月は、16日午前中までみたいです!

いつもよりお安く購入できるので、検討中の方は、このお安い期間にぜひキラキラ



いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー