​5月3日(金)



午前中は出勤日でした。

いつもより短い3時間の勤務でしたが、やる事が山積みで終わらず、30分残業になってしまいました悲しい



バイトの後は、義父の命日なのでお墓参りへ。

お墓は近所にあるので、すぐに行けます。




そして、ガソリンがなくなったので、コストコへ車





久しぶりに、プルコギベイクを食べました!

美味しかったです爆笑



コストコは、めっちゃ混んでいましたあせる

GWだから仕方ないですねー。

でも、うちも何だかんだ毎年GWはコストコに来ています爆笑





今回は少なめの購入かなぁ?

ヤンニョムチキンは、友達に頼まれた物。




混んでいたから、買いたい物だけササっと購入して来ましたニヤリ



帰宅してからのお肉の小分け作業と鮭の切り分けが、本当に面倒で嫌いです悲しい


今回は、夫と次男がやってくれましたびっくり

めっちゃ楽笑





  ​オニバイドから10日目の副作用


今回は早くに食欲も出て、副作用が軽かったような気がします。


やっぱり下痢ちゃんは、7日目から遅れてやって来ました。

でも、回数は少なめ。

今日は3回でした。


足が何度も攣りました。

手が攣る事も良くあるんですが、下痢で水分不足やカリウム不足になっているのかも。



🔹腰痛は、相変わらず痛みあり。

暖かくなったら楽になるかなーと思っていたけど、変わらず。

ずっと立っていたり、歩くと痛くなり、座って休憩すると痛みが和らぐ感じです。





​今日のウィッグとコーデ

もう最近は、ずっと人毛100%のウィッグしか使ってません。やっぱり被り心地と手触りが良くて♡

あと、インナーカラーを美容院で入れて貰ったので可愛いです♡





アウター/Blue
トップス/グレー
パンツ/黒
バッグ/黒
シューズ/黒



いつもありがとうございます飛び出すハート
笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ
はっぴーらいふクローバー