自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓



最近の私の様子はこちら↓

 


酵素風呂について↓



ホルミシス療法(ラドン浴)↓





​7月9日(火)



毎日暑過ぎますが、皆さん大丈夫ですか?

私は夜ぐっすり眠れたので、大丈夫ですニコニコ


腰痛が酷くて気持ち悪くなるのは、もう嫌なので、予防でロキソニンも予め飲むようにしました。

来週、通院日なので、その時に主治医に相談しようと思います。



最近、暑過ぎるので、通勤を自転車自転車から電車電車に変えました。

一駅なので自転車で10分の距離ですが、朝は血圧が低いし貧血もあるので、暑過ぎてクラクラなので滝汗



ロンドンから一時帰国した姉達と、夕方父の店で会う約束を長男と甥っ子がしたらしく笑


「明日、A太とおじいちゃんのとこで、ビリヤードする約束をした!」

と長男から報告が入りました!笑


バイト後、帰宅しようと思ったら、長男から

「先におじいちゃんのとこに行って、A太と遊んでる」

とLINEが入っていました。


私はちょうど、メガネの度数の変更をしてもらいたくて、そのメガネ屋さんが父のお店の近くにあるから、メガネ屋さんに寄ってから、父のお店に行きました。

父のお店に着いたのは、18時過ぎだったかな?


姉は、19時にお店に来ると。

自分で設定した時間に、いつも遅刻してくる姉。

もっと余裕を持った時間設定にすればいいのに。


案の定、20時近い時間に現れましたプンプン


しかもね、普通は遅れると思った時点で、自分から連絡すると思うんだけど、時間を過ぎても来ないから、こちらから連絡をしても既読にならず、今電車に乗ってるーと、謝りもせずに堂々と遅れてくるから始末が悪いムキーッ


長男と甥っ子は、ビリヤードで遊んだ後、映画を観に行ったらしく、映画が終わるのが20時半頃だから、それに合わせて来たんだと思うのよねー。


だったら、そう予定を変更した時点で言ってくれればいいのに物申す


と、姉の悪口は、姉のお友達とキングストンでお会いした時に、めっちゃ盛り上がりました笑




父はお店があるので、継母と皆でとんかつを食べに行きましたニコニコ



私は、厚切りとんかつに海老フライをトッピング♡



牛カツは、皆でシェアしました


美味しかったですラブ


私は、お味噌汁をお代わりしました♡


キャベツが、お代わり無料ではなくなっていました!ガーンガーン




お腹いっぱい食べた後、またお店に戻って、いとこ同士でビリヤードをしていましたニコニコ


うちの長男と甥っ子は、同い年で仲良しですウインク


姉はパソコンで仕事をしていたので、私はうとうとzzz

朝5時前から起きていたから、22時過ぎていて、もう電池切れでしたー!笑




姉達は2ヶ月位日本にいるみたいなので、たくさん遊べたらいいなぁおねがい


私のカレンダー、7月はもうほぼ予定が埋まっているけどガーン




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますように流れ星

はっぴーらいふクローバー