自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓



最近の私の様子はこちら↓



おすすめの酵素風呂について↓





7月6日(土)


今日は、人員不足で頼まれての土曜出勤でしたー悲しい


しかも、8時出勤泣


夫に車で送って貰い、帰りもお迎えに来てもらいましたニコニコ


暑いから助かりました!



バイト後のランチは、サラダバーが食べたくて、ビッグボーイへ行きました!











お腹が空いていたから、調子に乗って食べ過ぎましたてへぺろ


夕食は、桃1個だけにしました爆笑





先日、美容院で人毛100%のウィッグのメンテナンスと、人毛mixのショートウィッグの似合わせカットをしてもらいましたニコニコ




似合わカットしてもらったのは、こちらのショートウィッグです↓



ウィッグライフ4年目の私のお気に入りウィッグです!


リピ買いしてます笑


カットしないでそのままでも可愛いけど、少し気分を変えたかったのウインク




ちなみに、今のハゲ散らかし具合はこちら↓




2年以上抗がん剤を変えていなくて、結構フサフサに、大泉洋さんみたいな感じで生えていたのに、突然、3月終わりに脱毛しました!




ようやくここまで生えて来ました爆笑



ショートウィッグのビフォー↓





アフター↓





あれ?あんまり変化がわからない?笑


少し軽くして、動きが出やすいようにしてもらいました!


あと、前髪も少し短くしてます。


バイトには、ショートウィッグで出勤していますニコニコ



お出掛けには、たまに人毛100%ウィッグを被って行くかも?


やっぱりインナーカラーが可愛いくて、お気に入りですおねがい






いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇