3月29日(金)



午前中は、嵐のようなお天気でしたねあめ


駅のゴミ箱に、壊れた傘が山のように捨ててありましたガーン


私の傘は、初任給で購入した30年モノの森英恵さんの傘ですが、今日の雨風にも耐えてくれました笑


卒業式の写真にも映っている赤い傘ですウインク




今日もバイトでしたー!


嵐のような雨風の中、バイト先に行くだけで疲れました悲しい


午後から急に晴れて来て、暑くて汗かきましたあせる




夜、ママ友に頼まれていたコストコ購入品を渡しに行き、公園を少しお散歩しました。







桜はまだ全然咲いてなかったけど、

ライトアップしていて、とても綺麗でしたおねがい






ママ友に隠し撮りされてましたー爆笑


また桜が咲いたら、お散歩しに来ます!





そして。


昨夜から、やたら髪の毛が抜けるんです泣


お風呂で髪の毛を洗っている時に、ごっそりとガーン



あれ?



お風呂からあがって、髪の毛を乾かす時にもごっそり驚き



ま、まさかね…あせる



アブゲムからオニバイドに変更になって、

もう2年2ヶ月も経つのに、今更脱毛?



しかも、前回は5FU、結局スキップになったのにあせる

まあ、5FUは脱毛に関係なさそうだけど。




昨日と今日で、かなり髪の毛が少なくなりました泣


もうこれ以上抜けないで欲しいな。





今日のウィッグとコーデ。



アウター/カーキ

トップス/ピンク

パンツ/黒

バッグ/黒

シューズ/黒レース




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー