3月25日(月)




生憎のお天気でしたが、三男の小学校卒業式が厳かに行われました。



三男は胃腸の風邪で、体調が万全ではない中、保健室で休憩しながら、大事な場面ではしっかりと参列できました。




卒業生入場ではしっかり入場してきましたが、国歌斉唱でしれーっと保健室に行ったそうです。



卒業証書授与の自分の番の直前に戻ってきて、卒業証書を受け取ったら、保健室に休みに行って、

また門出の言葉で戻って来ました。



門出の言葉では、絶対に泣いてしまうと思ったけど、合唱をするタイミングで、三男がスーッと舞台から居なくなってしまったので、三男の体調が心配で、泣くどころではなかったです。



また卒業生退場の時には、戻って来ていて、しっかりとした足取りで退場していきました。




保護者と在校生代表の5年生で花道を作り、帰り支度をした卒業生を送り出し、校庭や校門での写真撮影会キラキラ



ささっと撮影して帰ろうと思っていたのに、三男と撮りたいと言ってくれるお友達が多くて、三男も楽しそうにお友達と写真を沢山撮りましたニコニコ









三男は、学年で1番大きいそうです指差し


6年間で多分、40cm位大きくなったと思います。


入学式の日は風が強かったので、私の髪の毛が凄い事に笑い泣き



小学校は長男の時から、14年間お世話になりました!

ようやく小学生ママから卒業できますニコニコ




再発転移がわかった2021年6月。



三男の小学校卒業式には、私は生きていないと思っていました。



でも、延命治療の抗がん剤を、今の生活をしながら、なるべく永く続けていきましょう!と、主治医の先生が励ましてくださいましたキラキラ



私はそのお言葉で、小学校卒業式を目標に、抗がん剤治療を頑張って来ましたクローバー




最近、何名かのDr.に、抗がん剤オニバイドを2年続けている事に、ビックリされました。



減薬したり、治療期間を開けたり、主治医の抗がん剤の匙加減が上手なんでしょう!とも言われたので、次回診察の時に、主治医に三男卒業の報告と共に、お礼を申し上げようと思っています笑




次は、三男の中学校卒業を目指して、頑張って生きますクローバー






今日のウィッグとコーデ。

 



このエコバッグ、とても便利です!



フォーマルなスタイルにも調和します♡





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー