自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓



最近の私の様子はこちら↓




​7月4日(木)



今日はウィッグカット酵素風呂に行きました♡



酵素風呂については、こちら↓





これからの時期は暑いし、人毛100%のウィッグだとスタイリングをしないとダメで、雨の日は髪の毛がめっちゃ広がるのが気になるので、ショートウィッグに変えようと思いますニコニコ

 


また秋になったら、人毛100%のウィッグに戻すつもりです。



愛用のショートウィッグはこちら↓



人毛100%のウィッグで美容院に行って、人毛のダメージ具合をチェックしてもらい、スタイリングの感じも見てもらいました。


とても大切に使われてますねー!

スタイリングも上手に出来てます!


と褒められましたおねがい

 




ショートウィッグは、持参してカットする時に被り、カットが終わったら、また人毛100%のウィッグを被りました。


ウィッグを脱いだり被ったりするので、個室です!






美容院でスタイリングしてもらったら、こんな感じ♡

やっぱりプロは違うなぁ。



似合わせカットしてもらったショートウィッグは、明日のブログでお披露目しまーす!笑

写真を撮ってから、ウィッグを脱げば良かった悲しい




美容院後のランチは、前からチェックしていたお店に行きました。



カウンター席のみのお店です。




他にカレーとか、スタミナチャーハンとかもありました。


お隣の女性がナポリタンを食べていましたが、量が多かったですびっくり




豚バラとナスの甘味噌炒め定食


ご飯がどんぶり!笑



量が多かったけど、めっちゃ美味しくて完食♡


また来たいかもラブ






暑かったから、すいかジュースで休憩しました♡



この後、酵素風呂に行きました。





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇