自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓


最近の私の様子はこちら↓



​6月30日(日)



昨日は、なんとか長男が一緒に買い物に来てくれたけど…。




今日は、三男はお友達と近所のお祭りへ。

次男は、彼女とデート。

長男は、疲れたから今日は引きこもりたいと。



今日は、夫とお買物デートです。




私は、アジフライ定食




夫は、マグロのチーズカツ定食


アジフライを半分あげて、マグロのチーズカツを2つ貰いました。


どちらも美味しかったけど、アジフライの方が好みでしたニコニコ


ご飯大盛り無料なので、大盛りにしてます。

ご飯とお味噌汁のお代わりも1回無料。


お味噌汁のお代わりしました爆笑


美味しかったですラブ




前にも来て、美味しかったからリピしたんですが、また来たいです♡



そうそう、夫に

「香水変えた?そのニオイ苦手なんだけど!」

と言われましたガーン



ええ、おパリ購入のDIORですけど!





香水は今日も頑張ろうと、自分の気持ちをあげるために、好きな香りを付けていますニコニコ


でも、苦手と言われてしまったので、夫と出掛ける日は違うのを付けようかなぁ。




ランチ後は、イオンモール内を別行動爆笑



私はcocaで、少しお買物をしました!




バイト用の黒パンツと、一目惚れしたパール付きのTシャツ♡


パンツはとても高見えする生地で、履き心地も良かったから、他の色も追加で購入するかも!


ブルーが可愛かったかも♡

白も素敵でした!



喉が渇いて、最近お気に入りのフレッシュジュースのそのまんますいかスイカを飲みましたラブ





欲張ってLサイズにしたら、飲み終わった頃には寒くなりました爆笑←おバカ




 TODAY'S
 
今日のウィッグとコーデ

久しぶりにショートウィッグにしました!

やっぱり楽ちん♡





カーディガン/黄色

ワンピース/ベージュ

バッグ/白

サンダル/Dタイプのベージュ




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇