1月25日木曜日の事。


バイトが休みだったので、のんびりドラマを観ながら、うとうとと眠りそうだった時に、小学校から電話がガーン


三男の隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖だと聞いていたので、すぐに三男もインフルエンザだろうなーと思いました泣


お迎えに行くと、三男はそれほど具合が悪くなさそうな感じだったけど、給食は食べたくないと言うので、給食は食べさせずに連れて帰りました。



発熱してすぐだと、インフルエンザの検査の結果が正しく出ないので、12時間後以降がいいとの事だったので、翌日の金曜日、朝イチで小児科へ。



実は、子供達のかかりつけの小児科、年末に先生が引退されて、新しい先生に変わったんですあせる


昔は正社員で働いていた私。

0歳児クラスから保育園に通っていた長男と次男は、しょっちゅう風邪を引いたり、発熱したり。

気管支炎になる事も多くて、吸入をしに毎日小児科に通ったりと、とてもお世話になりました!


最初は怖い女医さんだなーと思っていましたが、親身になって考えてくださったり、ママは大丈夫?と気にかけてくださる優しい先生で、いつもテキパキと的確に診断する姿に憧れていましたニコニコ


小児科に行ったら、もう先生がいらっしゃらないのがとても寂しかったです悲しい




お花をプレゼントしてくださった先生です♡




新しい先生は、若い男性の先生で、爽やか好青年って感じで、良さそうな先生でしたニコニコ


三男は、やっぱりインフルエンザB型でした!


あまり熱は高くないけど、気持ち悪いと言っていたのは、B型だからみたいです。


B型は、熱はあまり出ないけど、お腹にくるらしいです。


今日も三男はあまり熱は高くないけど、気持ち悪いと言って、少し吐きましたゲロー




そして、土曜日の今日は、買い出しDAY車


インフルエンザで苦しんでいる三男には悪いけど、買い出しのついでのランチもしちゃいましたニヤリ






三男が一緒だと行けないお店へ♡

お刺身定食、つままで完食笑美味しかったです爆笑



帰宅したら、三男はダルそうにしていましたあせる


アイスと飴が食べたいと言っていたので、お土産に買って来ました。


早く元気になりますようにアップ




今日のウィッグとコーデ。



いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー