6年間の不妊治療を経て

42歳で双子(DDツイン)を
授かりました👶👶
現在43歳です。

この6年間の治療内容は


・人工授精2〜3回

・採卵4回

・移植6回


年末年始辺り出産予定です🤰

6年間の妊活ブログはコチラ












昨日無事に管理入院しました👶👶









入院は午後2時からだったので

夫婦のラストの時間を過ごすために

その前に旦那さんとモーニング&ランチへ🍽️

朝早く起きるはずが

7時半頃起床して

のんびりして家を出たのか10時😳











モーニングはデニーズ☕️















パンケーキも卵も美味しかった🥞🍳














優雅な時間💕
















デニーズはほとんど

ブランチタイムだったけど

数日前から

どうしてもケンタッキーの

カツサンドが食べたくて

ほぼ無理矢理🍔












朝ゆっくりし過ぎた🥲

優雅な気分から

お腹パンパン苦しい感じに🤣

でも満足‼️











ちなみに前日は

1人晩餐会でサイゼリアへ🍽️

最後に外食オンパレード


冬休みの子供たちがたくさんいて

みんなメロンソーダ飲んでて

その中一人、

妊婦がメロンソーダを飲んでて浮いてた😃













サザンカが満開🩷













2週間入院予定なので

お花のパワーを注入🩷














ケンタッキーの後

本屋さんで赤ちゃん向けの本を物色して📕

お腹が苦しいまま入院🤰












荷物を運んでくれた旦那さんは

看護師さんにあっさり

さよならされて👋

滞在時間2分くらい😂











その後、大部屋に案内されて

荷物を片付けたり

最後の自己血採血をしたり

NSTをしたり〜

昨日も太い血管を褒められました😄











そんなことしてたら

あっという間に18時になり夕ご飯🍚

健康的な和食ご飯で完食!














35Wくらいから

お腹が下がって来て底なしの食欲😎

しかもハイカロリー気味😀


入院食で最後は

綺麗な身体で出産に挑みたいです🤰✨











途中、最近の夜中のお供

ヨーグルトとカルピスを

コンビニへ買い出し🎶

夜中食べた😄














夕ご飯の後は

さっきやったばかりなのに

またもやNSTを〜

一日2回やるみたいです。

毎回良い体制が見つからず

苦しくて悶絶🤣










双子はとても元気で

胎動も激しくて

2人の頭や足が色んなところから

飛び出してくるので

看護師さんたちが

毎回ニコニコしてくれます👶👶

わたしは肋を押されて痛いけど!












一昨日は血圧が上が150を超えて
やばいなぁと思ってたけど
昨日病院着いて測ったら
上が105で😳
一昨日はやっぱり満月だったからかな🌝?
毎日色々変動しますね。



    







NSTの後にシャワーを浴びて 
21時に消灯となりました😴
早くてびっくり‼️








家事から解放されて
思いのほか、快適です😙

こんなこと言ってられるのも
出産前だけなのかもしれないけど
お正月明けまで
のんびり過ごさせてもらおうと思います😙










入院バックの中身👜
追加分がありますので
また追ってアップしまーす👶👶


2023年5月に双子を授かってから

陽性反応後の妊娠超初期からの

数週を振り返りブログを

書いています👶👶



  ▶︎4W〜6W


  ▶︎7W〜9W


  ▶︎10W〜12W


  ▶︎13W〜15W


  ▶︎16W〜18W


  19W〜21W


  ▶︎22W〜24W