『受け取る講座』 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

『受け取る』講座

(旧:100%全肯定プログラム)

〜水瓶座時代を生きる

スピリチュアル×心理学×潜在意識

今回はスピリチュアル色が強めです♡

 


 

 

2023年3月

いよいよ冥王星が

水瓶座に移行します。

 

 

 

 

2000年続いた魚座時代が終わり

水瓶座時代へと移行しています。

 

 

 

 

かなり色濃く水瓶座のエネルギーが影響することになります。

 

 

 

 

水瓶座時代は

個性や天才性が尊重される時代になります。

 

 

 

そして土の時代的な

組織や国家が守る安心感は崩れつつあります。

 

 

 

水瓶座は自立のエネルギーでもあり

この先に開花していく文明を考えてみても

 

 

これからの時代はそれぞれが

ハイヤーセルフとつながり

直感的にそれぞれの人生を創ることになるでしょう。

 

 

 

 

 

否定的な受け取り方をするタイプの方と

肯定的な受け取り方をするタイプの方。

 

どちらがたくさんのものを受け取れると思いますか?

 

 

 

 

否定的な受け止め方をする人には

話す内容や言葉を選ぶもの。

 

 

 

自分が伝える側になって思うのは

否定的に受け止めていた頃の自分が

いかに多くのものを取りこぼしていたかということ。

 

 

 

そして取りこぼしたものはなんだったのかはわからない。笑

 

 

 

 

これは宇宙との関係も同じです。

 

 

 

また受け取るには器も必要です。

その器を持ってないために受け取れない。

 

これはめちゃくちゃあるあるです。

 

 

 

この受け取るということをしっかりとやっていきます。

 

 

 

そしてこれからの時代に必要なこと。

 

有限思考から無限思考へのスイッチング。

 

 

 

わたしたちは驚くほど

有限思考で自分を制限してるのです。

 

 

 

わたしはいつも無限思考を意識してます。

 

 

 

クライアントさんとお話するときは

無限思考とつながるようにしているので

 

いろんなアイディアをお伝えできます。

 

 

 

 

宇宙やハイヤーセルフは無限思考です。

 

 

 

無限思考にスイッチングすることで

宇宙やハイヤーセルフとつながりやすくなります。

 

 

 

有限思考になる原因の大きな1つがお金です。

今回は有限思考から無限思考にスイッチするために、お金のブロックについても扱います。

 

 

 

 

受け取れる状態に整えていけば

どんどん受け取っていきます。

 

 

 

わたしも小さなことから大きなことまで

望むものが現実化しています。

 

本当におもしろいほどに!

 

 

 

今回はいろいろなエネルギースキルをお伝えします。

エネルギースキルも無限の世界にアクセスする手段なのです♡

 

 

リボンおもしろいように「思った通り」になるんです!

 

 

みつよさんのメルマガをずーーっと拝読しておりましたとき「今度、こんな内容のプログラムをやります♡」という内容の記事がありました。

 

 

ダイエットしたい!と言ってるのにちっとも痩せないお客様に対して、これを取り入れたら何か変わることができるかもしれない!という思いで受講することを決めました。

 

 

まずは自分の変化をみるために、このプログラムを自分自身がやってみます。

 

 

するとねー、おもしろいようにいろいろが変わるのですよ!

 

 

目に見えることから見えないことまで!

潜在意識ってすごいね!!おもしろい!

 

となるのですが、そこに導いてくださるみつよさんの情報量と知識が素晴らしいんです!

 

 

これはもう信者になっちゃうね。

 

 

みつよさんは決して答えを教えてくれるわけではないのですが、自分が「こう」だと思うことにたどり着けるようヒントをいっぱいくださいます。

 

 

そうこうしてる間にも、何度か「パッカーン」ってなることがありました。

 

 

このパッカーンが来ると、またアレコレ変わるのですよ!

 

 

こうやって自分の考え、意識などがすごく変わっていくと、本当にビジネスへの影響もたーくさんありまして、サロンでの売り方、売れ方なども変わるんです。

 

 

「思ったように」なるんです!

 

 

おもしろいように「思った通り」になるんです!

 

 

先月の物販売り上げは過去最高でした。

しかもスルスルと。

 

 

そしてその「いろんなこと」をちゃんと「受け取れる」自分になっているんです!

 

 

 

 

もうね、ホントみっちー神!!って思いますよ!!

 

 

自分を変えたい

目標を達成したい

自分軸を整えたい

潜在意識っておもしろそう

 

って思ってるあなたは本当みつよさんについていったら変わります!

 

 

100%全肯定プログラム0期生

エステサロンオーナーセラピスト

安藤美由起さま

右矢印→ご感想全文はこちらから

 

 

紹介記事を書いてくださいました♡

右矢印https://ameblo.jp/lienderire0214/entry-12583576865.html

 

 

 

 

リボン魂が望むように生きるとこうもスムーズに願いがかなうのかーと体験できた事は面白かったし、凄い経験だった

 

 

 ローシュ早苗

 彫金師

 カナダ在住

 

 

 

 

 

 

 講座を受けようと思った理由は何ですか?

 

 

 

 

時々いろいろ考えすぎたり、自分を好きじゃなくなることなどから悶々とすることがあって、そこを取り除いて生きて行けたらいいなぁというのと、娘達にも伝えてあげられるならと思ったから。

 


 

 講座開始前の状況、悩んでいたことは何ですか?

 

 

 

 

その悶々とする幾つかの事が、どうしてそう感じるのか根源がつかめなかったこと。

 

 

 

 講座を受けて得られたことは何ですか?

 また、講座を受けて変わった点はどういうところですか?

 

 

 

その根源を知るきっかけがもらえたのと、いつもの癖で自分の事を嫌いになったりする道に戻ろうとしている自分に気づいて方向転換できるようになったこと。

 

 

 

 受けてよかったー!と思う点はどういうところですか?

 

 

 

 

まだまだ常にとは行かないまでも、自分の思考や行動のパターンに気付けて、それがどうしてかわかるようになる為に腑に落ちて、本来生きたい様に生きられるようになる。

 

 

私の場合は後で説明されて気づけた事だけれど、魂が望むように生きるとこうもスムーズに願いがかなうのかーと体験できた事は面白かったし、凄い経験だった。

 

 

 

 いそがいみつよの講座の良いところはどんなことでしょうか?

 

 

 

 

やればやるだけ自分にもどってくるところと、説明がわかりやすい。

 

 

 

 いそがいみつよの講座はどんな方にオススメですか?

 

 

 

 

どんな人にも得られることはあるだろうけれど、やっぱりもがいてどうにかもっと楽しく楽にハッピーに生きたいと思っている部分がある人に実感してもらいたい。

 

 

 

 

100%全肯定プログラム1期生

彫金師

ローシェ早苗さま

右矢印→ご感想全文はこちらから

 

 

ローシェ早苗さんは引き寄せが加速してます♡

 

 

 

 

ちなみにわたしも

潜在意識へのアプローチを見直し

シンプルなスキルと宇宙の法則を実践して

うまくいくようになりました。

 

 

ダイエットもうまくいかなかったひとつですが

努力せずに8キロ痩せました。

 

 

 

 

「受け取ること」「許可すること」をめちゃくちゃ楽しんでます♡

 

 

 

 

講座の特徴

 

 

ダイヤモンドマンツーマンです。

 

あなたのハイヤーセルフと

わたしのハイヤーセルフが場を創っていきます。

 

あなたに必要なものがもたらされます。

 

 

 

・わたし自身や受講生さんに

効果や結果が出たものだけを

ギュッと凝縮してお伝えしています。

 

 

 

・どなたからも

「説明がわかりやすい」「腑に落ちる」との

お声をいただいています。

 

 

 

ダイヤモンドメール、LINEやメッセンジャーでのサポート付

 

 


 

 

 

 

 

カリキュラム/全6回(ZOOMオンライン)マンツーマン

 

 

【1回目】

本来のあなたをつながります。

 

・本来のパワフルなあなた自身とつながるワーク

・本来のあなたから物事を見るワーク

・魂の望みを知るワーク

 

 

【2回目】

人生を創るのに重要な要素になるのがセルフイメージです。

 

・セルフイメージとセルフイメージのアップデートスキル

 

 

【3回目】

受け取るためには受け皿が必要です。

 

・受け取る器

・受け取る領域を広げるワーク

・恐れについて

・ニュートラルでいること

 

 

【4回目】

さらに受け取る容量をパワーアップします。

お金は有限思考になりやすいので、ここから無限思考へとシフトチェンジします。

同時にお金のブロックも解除していきます。

 

・統合と許可

・無限思考と有限思考

・ブロック解除の方法

 

 

【5回目】

ハイヤーセルフとつながり、受け取る容量をアップデートします。

 

・あなたの中の聖域に入る瞑想

・天と地とつながる瞑想

・直感を使うこと

・ガイダンスを求める

 

 

【6回目】

できてないことなどを振り返り、しっかり身につけていただきます。

 

 

※セッションは全6回です。

 

※カリキュラムの順番は入れ替わる可能性があります。違う内容が加わることもあります。

 

※おひとりおひとりの知識や背景に合わせています。ご安心ください。

 

 

 

リボン新しい物事にチャレンジする恐怖感が減りました

 

 

100%全肯定プログラムでの内容と実践が、クライアントさんとのやり取りに活かされています。(ビジネス)コンサルもプログラムも受けて良かったです。

 

 

マインドから整えていくのはお金を創り出す本質だと実感してます。全肯定プログラムは、何度も立ち返って応用して使えると思いました。

 

 

・罪悪感や勝ち負けの感情を観て、グループの中で秘めていた思いをシェアしたことで心が軽くなりました。

 

 

それ以降、若返った?とか、整形した?とか聞かれることが増えたのですが(笑)、心が穏やかになって女性らしい笑顔が増えてきたように思います。

 

 

・新しい物事にチャレンジする恐怖感が減りました。自分や世界に対する信頼感が高まったのだと思います。

 

 

・まだまだ能力が足りていないという、自分には何かが欠けているという思い込みから解放されました。

 

 

・お蔭様で、淡々と、ブログをほぼ毎日書くなど、基本的なことを継続することができています。

 

 

潜在意識化にあった思い込みにとても沢山気づけた結果、人前でその場で感じている本音が話しやすくなりました。

 

 

・そして、これはクライアントとのコーチングにも活用させていただいています。

 

 

コーチングとメールで言語化作業を手伝うの2本立てでセッションをしていると、真剣に取り組まれているクライアントの変化は目覚ましいものがあります。

 

 

0期生100%全肯定プログラム

フェルトセンス・コーチング

コーチ門屋綾さま

右矢印→ご感想全文はこちらから

 

 

右矢印ご感想記事

 

右矢印ご感想記事

 

 

 

 

受講後の期待できる変化

 

 

 

・潜在意識のネガティブがクリアになり、どんどん自由になる

・誤ったセルフイメージを書き換えるため、自分自身に心地よさを感じられるようになる

・なりたい自分を実現するブロックの取り方がわかる

・お金や人間関係の思い込みが変わる

・自分と向き合うことが楽になる

・自分とのつき合い方が上手になる

・バージョンアップした自分の未来を描ける

・ストレスが激減する

・自分でも気づかないうちにストレスに使っていたエネルギーロスがなくなるので、エネルギーに満ちて活動できる

・願いを叶えることが楽しくなる

・収入アップ

・見る世界が変わる

・エネルギッシュになる

・失敗が失敗じゃなくなり、軽やかに挑戦できる

・安心感

・意識のシフト

・自分に価値を感じられる

・自信がなくても自己肯定感が低くても、そのままのあなたでうまく回り出す

 

 

 

 

このような方のためのコースです

 

・魂の望みを知って真に満たされた生き方をしたい

・直感を使えるようになりたい

・自分と向き合って現実を変えたい

・誤ったセルフイメージを変えたい

・宇宙と同調したい

・ハイヤーセルフとつながりたい

・潜在意識をクリアにしたい

・エネルギーに満ちた人になりたい

・サクサク行動できるようになりたい

・引き寄せやってみたけどうまくいかなかった

 

 

 

開催日程

 

 

ワークをお出しします。

そこから講座スタートになります。

 

 

 

 

受講についての注意

 

 

自分を見つめるワークがあります。自分と向き合いたくない方は受講をご遠慮ください。

 

 

「自分を見つめることが苦手だけどやってみたい!」「自分の見つめ方を知りたい!」という方は有用な講座です。

 

 

ノートをご用意ください。大学ノートでもかまいませんが、ご自身が見るだけでうれしくなるようなノートをオススメします。

 

 

 

無料説明会セッション日程

 

 

随時受付中!

 

10:00-

11:00-

13:00-

14:00-

 

※ご希望の日程を3つほどご記載ください。

※上記の時間以外も可能です。

 

 

■方法■

ZOOM

 

※ZOOMはオンライン会議室です。

パソコンの場合は特別何かをしていただかなくてもご使用いただけます。

スマホの場合はアプリをダウンロードください。

詳細はお申込み後にお伝えします。

 

 

 

■時間■

30分

 

■料金■

無料

 

 

右矢印オンライン無料説明会セッションのお申込みはこちら

 

 

 

 

よくあるご質問

 

 

Q.自分が生かせる仕事をしたいと思ってます。でも、今は楽しいことがわかりません。わたしに向いていますか?

 

A.楽しいことがわからない理由をお伝えします。ワクワクも楽しさも至福も同じです。
 

 

Q.自信がありません。この講座で自分に自信が持てるようになりますか?

 

A.自信はだんだん身についていくものですが、本来のあなたを体感することで感覚的なことが変わります。講座では意識的な部分へのアプローチ、無意識の領域へのアプローチと両方取ります。

 

 

Q.受け取れるようになりますか?

 

A.受け取れない状態があなたにとってあたりまえになってるだけです。

受け取る状態にする方法を段階的に学んでいきます。

 

 

Q.料金など詳細が知りたいです。

 

A.説明会でご説明します。

 

 

 

ご自身の現在の状況などをお話しくださいね。

 

右矢印オンライン無料説明会セッションのお申込みはこちら

 

 

お話できるのを楽しみにしています♡

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ