【ご感想】人生観が180度変わりました | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

魂の望みを叶える講座(100%全肯定プログラム)受講のご感想をシェアいたします♡

 

 

 

人生観が180度変わったとおっしゃる涼子さん。

 

 

 

「女性が大切に扱われるための時間を」というコンセプトのラグジュアリーなトリートメントサロンのオーナーでらっしゃいます。

 

 

 

ビジネスはコンセプトが大事ですが

サロンのコンセプトに関しても

涼子さんの魂の望みが関係していたようです♡

 

 

 

 碇 涼子
 アロマトリートメントサロン オーナー

 

 

 

 

 

 

 

 講座を受けようと思った理由は何ですか?

 

 

 

 

みつよさんのホロスコープリーディングがとても素敵でした。
 

 

確信を突かれ、新たな扉を開いた心地になりました。


 

更なる扉を開くために、みつよさんの元で、自分でも気付いてないであろう、魂の望みを探り当てたい!と、強く思いました。

 


 

 講座開始前の状況、悩んでいたことは何ですか?

 

 

 

 

新規にオープンさせるサロンについて。
SNSで発信する事に対する苦手意識について。

 

 

 

 講座を受けて得られたことは何ですか?

 また、講座を受けて変わった点はどういうところですか?

 

 

 

自分が思い描いた望みは、フェイクだったと知りました。

 


同時に、本当の希望を知ることが出来ました。

 


その望みをしっかりと自覚することで、フェイクだった望みも、本当の望みに変えることが出来ました。

 


SNSの発信の苦手意識についても、本当の望みを探る過程で、その根底にある理由が明らかになって、きちんと克服することが出来ました。

 


みつよさんと、講座メンバーに深く感謝しています。

 


ありがとうございました!

 

 

 

 受けてよかったー!と思う点は?

 いそがいみつよの講座の良いところはどんなところ?

 他と違う特徴は?

 

 

みつよさんの講座は、決してキラキラと心踊る気持ちで受けられる場面だけではなく、時には自分の中の見たくない部分と、しっかり、どっぷり向き合う場面もありました。

 


でも、その辛い場面の先に、確かな光があることを、きちんと見せてくれます。

 


みつよさんご自身も、私達に対して、決して甘々なばかりだけでなく、厳しい姿勢で向き合ってくださりました。

 

 

そして、その厳しさの中に、大きくて深い愛がある!だから、よし、やってみよう!と思う気持ちがふつふつと湧いて来るのです。



たとえば、皆が、投稿しなかった時やワークが進まなかった時に、皆のことを思って正してくれました。みつよさんの呼びかけが無かったら、みんな、積極的にコメントしたりシェアしたり、は無かったと思います✨


講座を受けて、はっきりとわかったことは、自分の見たくない部分としっかりと向き合い、その部分を受け入れ、愛してあげない限り、自分の本当の望みを知る事は出来ない、ということ。

 

 

そして、自分の本当の望みを知ることが出来ない限り、変わることも、成長できることも、心から、魂の底から幸せ!!と思うことなど出来ないということです。



みつよさんの講座を受けて、自分に対してだけではなく、物事に対して、人に対しての考え方も、良い意味でガラッと変わりました。



もっと早く知っていたなら。。
とも思いましたが、私にとっは今のタイミングで知れたことに意味があるのだとも思います。



みつよさん、素晴らしい機会を与えてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 いそがいみつよの講座はどんな方にオススメですか?

 

 

 

 

今の自分よりステージを上げたいと思っている人。

 


夢があるけれど、なかなか上手く進まない人は、魂の望みを知ることで、叶え方が見えて来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

今後が本当に楽しみです♡

 

 

右矢印魂の望みを叶える♡100%全肯定プログラム