【ご感想】魂が望むように生きるとこうもスムーズに願いがかなうのかーと体験できた事は凄い経験だった | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

魂の望みを叶える講座(100%全肯定プログラム)のご感想をシェアいたします♡

 

 

 ローシュ早苗

 彫金師

 カナダ在住

 

 

 

 

 

 
カナダ在住のローシュ早苗さん
 
カナダでご結婚
女の子と男の子の2児の母。
 
 
優秀な彫金師です。
 
 
 
将来は独立して
自宅の工房で仕事したい
 
という夢もお持ちなのです。
 
 
 
 
 
 
彼女はわたしのMC木星コンジャクション(座敷童的役割)の影響が出やすいので、ずっと観察させてもらってます。笑
 
 
 
 
それまで
アクセサリー制作のご依頼は
 
ポンーーーーーポンーーーーーポンーーー
 
という感じだったのが
 
ポポンポンーポンポンーーポポンポンーポン
(彼女曰く)
になったそうです。笑
 
 
 
売上が上がり続け
前年度比で2倍になってたとか。
 
 
8月に開始したプログラムですから
5ヶ月ほどの間に一気に増えた。
 
 
 
彼女がプログラムを受けて
潜在意識を使えるようになったから。
 
 
 
 
若い頃から海外に飛び出して
好きなように生きてるようでも
 
考えが頭でぐるぐるしちゃう
考えすぎて何も言えない
ぐるぐるし過ぎて結局行動できない
 
というモヤモヤを抱えてました。
 

 

 講座を受けようと思った理由は何ですか?

 

 

 

 

時々いろいろ考えすぎたり、自分を好きじゃなくなることなどから悶々とすることがあって、そこを取り除いて生きて行けたらいいなぁというのと、娘達にも伝えてあげられるならと思ったから。

 


 

 講座開始前の状況、悩んでいたことは何ですか?

 

 

 

 

その悶々とする幾つかの事が、どうしてそう感じるのか根源がつかめなかったこと。

 

 

 

 講座を受けて得られたことは何ですか?

 また、講座を受けて変わった点はどういうところですか?

 

 

 

その根源を知るきっかけがもらえたのと、いつもの癖で自分の事を嫌いになったりする道に戻ろうとしている自分に気づいて方向転換できるようになったこと。

 

 

 

 受けてよかったー!と思う点はどういうところですか?

 

 

 

 

まだまだ常にとは行かないまでも、自分の思考や行動のパターンに気付けて、それがどうしてかわかるようになる為に腑に落ちて、本来生きたい様に生きられるようになる。

 

 

私の場合は後で説明されて気づけた事だけれど、魂が望むように生きるとこうもスムーズに願いがかなうのかーと体験できた事は面白かったし、凄い経験だった。

 

 

 

 いそがいみつよの講座の良いところはどんなことでしょうか?

 

 

 

 

やればやるだけ自分にもどってくるところと、説明がわかりやすい。

 

 

 

 いそがいみつよの講座はどんな方にオススメですか?

 

 

 

 

どんな人にも得られることはあるだろうけれど、やっぱりもがいてどうにかもっと楽しく楽にハッピーに生きたいと思っている部分がある人に実感してもらいたい。

 

 

 

彼女は講座を受けて

引き寄せ力がすごくなりました。

 

 

 

前々から陶芸をやりたいと思ってて

たまたま「行こう!」と思ったパーティーで

(いつも参加しないタイプ)

斜め前に座ってた方が陶芸の先生で

人を集めてくれた人がいて

とんとん拍子で教室の開催に至ったとか。

 

 

 

 

 

彼女の日本帰国に合わせて開催した講座終了ランチ会。

 

 

 

このときも帰国時に

世界レベルの超絶技を持つ彫金師の方とコンタクトを取り

しかもすごくいい方で!

彼女に渡したいという本を持って

レストランまで彼女に届けに来てくださってました。

 

 

 

お客さまがホームページを作ってくれると

名乗りをあげてくれたり。

 

 

 

とにかくすごいです。

 

 

 

先日ひさしぶりにお話したら

10年前からずっと探してる

彼女好みの赤い石の話をしてて

 

その翌日に見つかってました。

 

 

 

受講生さんが幸せになるのは心からうれしいものです♡

 

 

 

 

右矢印魂の望みを叶える♡100%全肯定プログラム