あなたが欲しいものの本質を知ること♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

あなたの内側のパワーを

感じさせてくれるものはなんですか?

 

 

 

 

あなたがゴキゲンになれるものは?

 

 

 

 

元気づけたり

勇気づけたりしてくれるものは?

 

 

 

 

いくつかあるけど

間違いなくファッションは

わたしにパワーを感じさせてくれます。

 

 

 

 

よくパワーを与えてくれるというんだけど

物がパワーを与えてくれるわけじゃなくて

 

 

物が自分の中のパワーを

感じさせてくれるんですよね。

 

 

与えてくれると思っても全然いいんだけども。笑

 

 

 

 

わたしはなぜファッションが

自分のパワーを感じさせてくれるのか?

 

と考えてみたのですが

 

 

 

自由を感じられたり

個性を表現してる感覚を得られるから!

 

 

でした。

 

 

 

 

個性というのも

 

 

自由で

自分の哲学があって

自分の好きなことが明確で

自分の好きなことを仕事にしてて

趣味もあって

 

 

 

という

 

オンリーワンの自分を道を満喫していて

誇りを持ってる

 

 

言葉にするとそういう感じ。

 

 

 

わたしはそういう人が

とてもアーティスティックに見えるのです。

 

 

 

生きるアートという感じ。

 

 

 

ホロスコープマスター講座の

メルマガでも書いたのですが

 

 

人生はアートだと思ってて

誰もが自分の人生のアーティストだと思ってます。

 

 

 

 

で、、、

 

このあたりの考え方は

わたしの土星やドラゴンヘッドから来てるんですよねー。

 

 

 

 

わたしはアーティストになりたいのか?と

考えてたこともあったんですが

 

 

たぶん違う。笑

 

 

 

アーティストになりたいわけじゃない。笑

 

 

 

 

たどってみると

アーティストと言われる人たちが

 

・自由

・自分の哲学がある

・自分の好きなことが明確

・自分の好きなことを仕事にしてる

・趣味がある

 

という感じがしてたんだと思います。

 

 

 

 

でも、、、

アメリカの映画やドラマを見てると

 

普通に会社にお勤めの方も

 

 

・自由

・自分の哲学がある

・自分の好きなことが明確

・自分の好きなことを仕事にしてる

・趣味がある

 

 

という感じの人がいっぱいいて

そういう人に憧れる。

 

 

 

 

そうしていつか

人生はアートだと思うようになり

 

人は誰でも自分の人生のアーティストだと思うようになったのでした。

 

 

 

 

本当に土星とドラゴンヘッド。笑

 

 

 

 

 

この服もアーティスト感を感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

この本が大好きで

わたしはこの人たちに

アーティストを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きるということは

創造性を発揮するということで

 

 

それはやはりアーティストだわ

 

と思うんです。

 

 

 

 

本質を知ると

 

必ずしもそれが欲しいわけじゃない

 

ということがわかります。

 

 

 

 

 

たとえばわたしは

アーティストになりたいわけじゃない。笑

 

 

 

アーティストという言葉の持つ

自分なりのイメージの本質を

抜き出してみると

 

 

・自由

・自分の哲学がある

・自分の好きなことが明確

・自分の好きなことを仕事にしてる

・趣味がある

 

 

ということだったわけです。

 

 

 

それが欲しい。笑

アーティストというわけじゃない。笑

 

 

 

そしてこれらのことが

わたしにパワーを与えてくれる

 

 

自分の存在状態を高めてくれるのです。

 

 

 

 

仕事や職種を選ぶときでも

自分が何に満足するかを知ることでも

 

 

本質を知ることがとても大事です。

 

 

 

 

もし表面的に見えるものを選んだとしても

本質を知らなければ

違ったものを掴んでるかもしれない。

(アーティストになろうと努力してたかもしれない。実際に昔は作家になろうと思ってました。笑)

 

 

 

でもそれでは

あなたの魂は満足しないかもしれないのです。

 

 

 

あなたが何を欲しいのか?

その本質を知ろうとしてみてくださいね。

 

 

 

それはきっと間違いないはずです。笑

 

 

 

 

お気に入りのお洋服でございます♡

つぶつぶイヤリングも好き。

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ