本来の自分で未来を描く!ホロスコープマスター講座終了しました♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

ホロスコープマスター講座

LINEサポート含めて終了しました♡

 

 

 

 

5ヶ月間併走させていただきました。

 

 

 

 

わたしはエネルギーの翻訳家なんだなー

と思ってたんですが

 

 

わかりやすく伝えることが得意みたいです。

 

 

 

子どもの頃

学校の先生に

○○ちゃんに教えてあげて

 

と言われることが多かったですが

 

 

教えることが上手なのかなと思ってたけど

たぶん伝えることが上手だったんだと思います。笑

 

 

 

 

 

今は「腑に落ちること」が

すごく大事だと思ってるので

 

 

そこは無意識に張り切るみたいです。笑

 

 

 

 

前期から少し改善した点もあり

それがよい方向で機能したみたいで

 

よかったです。

 

 

 

 

今回はまた

改善してみたい点が出てきて

またまたチャレンジです。

 

 

 

 

質を上げていくために

いつも試行錯誤なんですよ。

 

 

 


育てていくのは楽しい!

 

 

 

 

基本的に

 

 

・その方の発想や解釈を尊重したい

・自由に発想していただきたい

 

 

ということがあって

なるべくわたしの解釈は

控えるようにしてるんですね。

 

 

 

わたしの解釈をお伝えすることで

違う視点を得られることになり

 

それがその方の可能性が拡がるのであれば

 

それはいいことだなと思いました。

 

 

 

 

わたしの解釈や星の使い方が

受講生さんの参考になるのなら

 

それもいいなーと思いました。

 

 

 

 

わたし自身が

人の意見で自分軸が

相当ブレる人だったのでw

 

 

そこはしたくないという気持ちが強くて。

 

 

 

 

でも可能性が拡がることになるなら

 

それは素敵なことですよね。

 

 

 

 

自分の感覚を大切にしてほしいということは

折に触れてお伝えしていくとして

 

 

参考になるネタはたくさんあった方がいいですよね

 

 

と思いました。

 

 

 

 

この5ヶ月間で

わたしのアイデンティティが変化して

それはわたしにとって

かなり大きな出来事で

 

 

受講生のみなさんにも

よい影響になったと自負しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんたちは

たくさんのお話を聞かせてくださいました。

 

 

 

お話くださることで

お伝えできることがさらに出てきます。

 

 

お話いただけることは

とてもありがたかったです。

 

 

 

いろんな面で

自分をよく知ることになったのではないかな。

 

 

 

自分を知ることは楽しいことなんですよね。

 

 

 

自分自身への誤解だらけの場所から

未来を描いていくのではなく

 

 

本来の自分で未来を描いていただきたい。

 

 

心からそう思います。

 

 

 

 

受講生のみなさん

ありがとうございました。

 

 

 

おかげさまでわたしも

とても意義深い時間を過ごすことができました。

 

 

 

みなさん

ご自身のプロセスを

一生懸命歩まれている。

 

 

 

「生きる」ということに対して

とても真摯な魂たちで

 

 

わたしは美しさを感じていました。

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ