8kg痩せました♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

満席です。ありがとうございます!

魂の設定を読み解くホロスコープリーディング

 

 

 

 

最近また痩せたかな?と思って

体重測ってたら落ちてました。

 

 

 

 

これで最大値(笑)から8kg減です。

 

 

 

 

最近のわたし。

 

 

 

 

最大値の頃。

これはこれでほのぼのしてる感じでいいね。

 

 

 

 

9ヶ月で8キロ痩せましたが

一切努力してません。

 

 

 

食事制限してません。

運動もしてませんw

 

 

 

辛いことは一切してません。

 

 

 

潜在意識と行動でした。

 

 

 

 

 

数年ほど痩せたいーと思ってました。

 

 

 

 

あれこれやってみたけど全然。笑

 

 

 

 

そういう人多いんじゃないかな?

 

 

 

 

その数年の間に

潜在意識について学んで

だんだんわかってきて。

 

 

 

 

潜在意識はすごい。

 

 

 

 

なんというか

ちゃんと叶えようとする。笑

 

 

 

 

昔のわたしだったら

 

なになに?

8キロも痩せたの?

 

その方法、知りたーーーいチュー

 

 

と思ってたでしょう。

 

 

 

 

 

 

そう思ったあなたは

きっと今までも

痩せた方法を目にしたことがあったのでは?

 

試してみたことあったのでは?

 

 

 

でも痩せなかったのでは?

 

 

 

(わたしなんですけどね。笑)

 

 

 

 

はっきり言おう。

 

 

 

 

方法じゃない。

 

 

 

 

 

身も蓋もないですけれども。

 

方法じゃないんですよー。

 

 

 

 

潜在意識です。

 

 

 

 

痩せた方法はあります。

 

 

 

 

でも、表面的に

その方法を真似しても

 

痩せないんですよね。

 

 

 

 

潜在意識が何を信じるかが

個人によって違うからです。

 

 

 

 

痩せた方法のひとつに

鍼灸があるけど

 

同じように鍼灸しても

 

そもそも鍼灸に疑問を感じてたら難しいわけで。

 

 

 

 

でも、

潜在意識は

あなたに合う方法を教えてくれます。

 

 

 

 

わたしはアフォーメーションもしてません。

 

 

 

 

 

潜在意識は本当に強力で

自動的に実現しようとします。

 

 

 

 

だから

アフォーメーションも

潜在意識を使う1つの方法で

 

それがあなたに合うかどうかわからない。

 

 

 

痩せることには合わなくても

結婚には合うかもしれない。

 

 

 

 

望みを叶うには

リソースが揃う必要があるんですね。

 

 

 

わたしは

痩せたい!痩せたい!と思ってたときは

すごくストレスでした。

 

 

 

 

潜在意識の仕組みを知って

 

「痩せたい」という望みから

「体力回復」「よく動く体」「疲れない体」「健康」という方向に切り替わったら、スルスルスルスルっと痩せていきました。

 

 

 

 

潜在意識を動かして

望みを叶えるためには



・自分が本当に望んでることを知る

・自己否定しない

・自分に合った行動を取る

 

 

ですね。

 

 

 

 

どんな望みで合っても

今すぐできることは

 

 

自己否定とか自分への疑問とか

自分に関するネガティブなセルフイメージを一掃すること。

 

 

 

 

今は好きなお洋服をきれいに着れる体型でいたいという望みが強いですキラキラ

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ