【祝!五輪開幕】あなたは何を経験する? | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

満席です。ありがとうございます!

魂の設定を読み解くホロスコープリーディング

 

 

 

思ったよりも早く

MacBookちゃんが戻って来ました♡

 

よかった!

 

 

 

 

今日はオリンピックの開幕式ですね!

 

 

 

 

 

わたしは東京2020オリンピック

日本代表選手団公式応援グッズのTシャツを着て

テレビの前でスタンバってます。

 

 

 

 

 

コロナの中

本来ならばスタジアムは

ホームの日本の観客が

割れんばかりの応援をしてたはず。

 

 

 

 

選手やスタッフの陽性のニュースも聞こえてきます。

 

 

 

 

 

それで「複雑だ」とか「素直に喜べない」という声も聞こえてきます。

 

 

 

 

その人はその人の世界を創ってる。

 

 

 

 

何かを影響させるかどうかは

自分で決めれます。

 

 

 

人は人の声に簡単に影響されます。

 

 

 

 

わたしは日頃

 

あなたらしく

あなたの人生を生きよう

 

 

とお伝えしてます。

 

 

 

 

ということは

誰かの声を受け入れるかどうかは

 

あなた次第なのです。

 

 

 

 

 

 

 

石原慎太郎さんが都知事だった頃

オリンピック東京招致を決めました。

 

 

 

もう一度五輪を東京に呼ぼう。

日本をもっと元気にしたい。

 

 

 

 

当時、今は亡き父が有明の癌研有明病院に入院してました。

 

 

 

 

豊洲からゆりかもめに乗って有明へ。

 

 

 

父のお見舞いに行くと

癌研近辺に「東京五輪予定地」という看板が

あちこちに立てかけられてました。

 

 

 

 

オリンピック開催都市が東京に決まるはるか前のことです。

 

 

 

 

当時も東京への招致に対して

疑問視してる人はいました。

 

 

 

 

「東京五輪予定地」の看板を見て

石原さん本気だなと思ったものです。

 

 

 

 

そんなに本気ならわたしは応援する!と決めた。

 

 

 

 

だから、応援します。

どんなことがあろうとも。

 

 

 

 

 

 

どんなときでも

不満を言う人はいる。

批判する人はいる。

 

 

 

 

 

わたしの世界では

五輪は楽しむものです。

 

 

 

 

そして東日本大震災で

世界中から祈りと援助をしていただいた。

 

 

 

 

世界各国の選手たち

日本へようこそ。

 

 

 

 

どうか力を尽くしてください。

 

 

 

 

 

自分の体験は自分で決められる。

自分の世界は自分が創る。

 

 

 

 

あなたはどんな五輪を経験しますか?

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ