【ご感想】自分には何かが欠けているという思い込みから解放されました | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

ビジネスコンサルも100%全肯定メソッドプログラムも受講くださった門屋綾さんからご感想をいただいていますので、ご紹介します。

 

 

綾さんがくださった感想にも「整形した?」と言われたと書いてくださいましたが、実際わたしもある時から綾さんのお顔がガラッと変わったのに本当に驚いたんです。

 

 

 

   フェルトセンス・コーチング

 コーチ 門屋 綾さん

 →HPはこちら

 

 

 

 

 

 

100%全肯定プログラムでの内容と実践が、クライアントさんとのやり取りに活かされています。コンサルもプログラムも受けて良かったです。

 

 

私のように後から結果が出てくるタイプの人にも、コンサルとプログラムの掛け合わせの良さを知ってもらいたいです。

 

 

マインドから整えていくのはお金を創り出す本質だと実感してます。全肯定プログラムは、何度も立ち返って応用して使えると思いました。

 

 

 

リボン新しい物事にチャレンジする恐怖感が減りました

 

・高校生の頃のショッキングな出来事がきっかけで、心に大きな秘密を抱えて生きてきました。

 

それが原因で生きることに対してネガティブな感情しかなかったのですが、罪悪感や勝ち負けの感情を観て、グループの中で秘めていた思いをシェアしたことで心が軽くなりました。

 

それ以降、若返った?とか、整形した?とか聞かれることが増えたのですが(笑)、心が穏やかになって女性らしい笑顔が増えてきたように思います。

 

 

・グループの中で、自分のネガティブな思考や感情をシェアして皆さんに受容されたことで、自己肯定感が自然と上がりました。

 

固着していた負の感情のエネルギーが、流れていくエネルギーに変換されたように感じます。

 

そのお蔭で、終わった出来事に対するネガティブな感情を繰り返し思い出して、それに基づく嫌な未来を想像することがなくなりました

 

その結果、新しい物事にチャレンジする恐怖感が減りました自分や世界に対する信頼感が高まったのだと思います。

 

 

・まだまだ能力が足りていないという、自分には何かが欠けているという思い込みから解放されました

 

元々、同時進行で複数の学びをするのが好きです。

 

しかし、以前は欠乏感がかなり強かったために、一つの学びを完結させる前に見切りをつけて、次の学びをスタートさせる癖がありました。

 

結果として、どの学びも浅い情報しか取り込めていませんでした。

 

今は、同時進行で複数を学ぶことに変わりはないのですが、一本の軸ができています。

 

その軸に沿って、学ぶことやビジネスチャンスとして何にトライするかを見極めています。

 

お蔭様で、淡々と、ブログをほぼ毎日書くなど、基本的なことを継続することができています

 

 

自分の潜在意識化にある思い込みを、丁寧に言語化することの大切さを心底実感しました。

 

以前から、コーチングなどの対話の中で言語化することには取り組んでいましたが、課題に応える形で、他人にも理解できるように文章化することに取り組めたことが良かったです。

 

潜在意識化にあった思い込みにとても沢山気づけた結果、人前でその場で感じている本音が話しやすくなりました

 

良い人振ることが減ったといいますか。相互依存関係を築きやすくなりました。

 

そして、これはクライアントとのコーチングにも活用させていただいています。

 

言語化が得意なクライアントには、積極的にメールでご自身の気づきを送って頂いています。

 

コーチングとメールで言語化作業を手伝うの2本立てでセッションをしていると、真剣に取り組まれているクライアントの変化は目覚ましいものがあります

 

 

綾さん、ありがとうございます。

 

 

お話する機会があるたびに、「受けてよかった」と言ってくださる綾さん。とても真摯に受けてくださったんです。

 

 

わたしはその方が今、内面から持ち上がっている課題が的確に見えるのですが、積極的に質問して、取り組んでくださいました。

 

 

3ヶ月で全く変わります。人生がシフトします。

 

 

たったの3ヶ月間も自分と真剣に向き合うことができなかったら、お客さまと向き合うことなんてできっこないです。

 

 

でも、綾さんはしっかり向き合い、長年のパターンを解消されました。

 

 

その結果、誰が見てもわかるほどに顔の表情が変わられたんです。すごいことですよねー!

 

 

また、クライアントさんに対しても取り入れてくださっているようで、うれしく思います。

 

 

綾さんの活動を応援しています。ありがとうございました♡

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ