星が約束した成功を読み解く☆ホロスコープマスター講座 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

星が約束した成功を読み解く

ホロスコープマスター

講座

 

自分を知る

エネルギーが解放される

軽やかにシフトする♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分について知りたいですか?

 

 

 

あなたが自分について知りたい理由はなんでしょうか?

 

 

 

 

あなたはおそらく

自分を知ることによって

 

 

・人間関係がうまくいく

・仕事がうまくいく

・物事がスムーズに進む

 

 

ということを

深い部分で知っているのではないでしょうか。

 

 

 

 

・なぜかやってしまう行動

・やりたいことをやってるのになぜか不安になってしまう

・繰り返すうまく行かないパターン

・他人と比べて自分が劣ってるように感じること

・「わたしはこういう人なんだ」と納得しようとしてもスッキリしない

 

 

 

などなど

 

 

 

あなたが無意識でやっていることの多くは

あなたの星が影響しています。

 

 

 

 

自分について知るには

あなたの出生時のホロスコープは最強最適のツールです。

 

 

 

 

占星術の素晴らしいのは

 

自分を知って受け入れることで、星の影響の50%くらいは消えること。

 

 

 

 

わたしは月冥王星スクエア・月天王星スクエアという

相当強烈なハードアスペクトをダブルで持っています。笑

 

 

 

 

わたしの人生で起きて来たさまざまなこと。

それがこのダブルハードアスペクトによるものだったことに気がついたときの衝撃!笑

 

 

 

なぜかやってしまう。

なぜかそうなってしまうこと。

それが無意識の星の影響によるものだったことの衝撃!笑

 

 

 

 

 

このアスペクトのおかげで

たくさんの人間関係や機会を

喪失してきたことがわかりました。

 

 

そして自己肯定感がダダ下がりだったことも。笑

 

 

 

 

星を知ったことで

無意識に出てくる欲求や反応に気づきやすくなりました。

 

 

 

これらのアスペクトへの対処法を編み出したことで、ポジティブに転換できるようになりました。

 

 

 

このアスペクトに使われていた(骨折り損のくたびれもうけ的な)エネルギーがごっそり解放されました。

 

 

 

他の星も同じです。

 

 

 

気がつけばネガティブな影響は出なくなっていました。

 

 

 

 

安心してリラックスして過ごせるようになり、「今」を生きることができています。

 

 

 

ネガティブな影響が減ると

創造的なことにエネルギーが使えます。

 

 

 

 

アセンション時代にシフトするために

占星術は非常に効率的だと確信しています。

 

 

 

・悩みがなくなります

・自分のやることとやらなくていいことがわかります

・気づきのレベルが上がります

・ネガティブな影響が減ります

・エネルギーが効果的に使えます
 

 

 

 

あなたは自分がやらなくていいことを知ってますか?

 

 

 

自分がやらなくていいことを知ることは大事です。

 

 

 

時間もエネルギーも効果的に使えるし、何より自分への信頼感が増すからです。

 

 

 

わたしは過去にいくつかビジネス講座を受けたことがあります。

 

 

 

 

多くの人は

本質的なこと&その人がうまく行った方法を教えてます。

 

 

 

 

教えていただいた中には

どうにもしっくり来ないことがありました。

 

 

 

自分のホロスコープを読み解いてみると、それはわたしの今世で「うまく行かないこと」「やらないほうがいいこと」でした。

 

 

 

 

わたしの太陽星座は蟹座なので

蟹座のことをやるのが一番早いのです。笑

 

 

 

 

先日、起業家さんたちが

動画で話しているのを聞いていて

 

「あ、それは牡羊座的」

「あ、それ乙女座のやり方!」

「天秤座だなぁー」

 

 

などと思ってました。

 

 

 

 

人の話を聞くことで

わたしたちは視野が広がり

いろんなことを吸収できます。

 

 

 

ただ、そのままやるのではなく

あなたのネイタルホロスコープと

相談してみることをおすすめしたいのです。

 

 

 

 

※12星座を理解していただくために講座で使う「12星座の物語」の表紙です

 

 

 

 

星についてわかるようになると

人が伝えてることの

本質部分と個性の部分の違いがわかるようになります。

 

 

 

 

わたしはとても尊敬する方が

教えてくださることでも

 

 

その方の星座的なことでも

本質的な部分だけを取り出すようにしてます。

 

 

 

 

やることがわかっていること

やらなくていいことを知ってることで

 

エネルギーがスッキリと整います。

 

 

 

その人への尊敬はそのままで

自分らしさも尊重できます。

 

 

 

 

賢くてスマートな方法でしょ?

 

 

 

 

自分を知ることは

 

自分の動かし方を知ること

自分を整えること。

 

エネルギーを効率的に使えるようになること。

 

 

 

 

これが個の時代と言われる

風の時代のあなたらしいやり方です。

 

 

 

 

わたしは今も

ネイタルチャートに

相談しながら物事を決めています。

 

 

 

 

ちなみにわたしがホロスコープを読み解くきっかけとなったのはMC木星コンジャクションを仕事で使えないだろうか?と思ったことがきっかけです。

 

 

 

 

自分を知ることで

迷うことが激減します。

 

 

わたしたちは安心し

自分自身を信頼できます。

 

 

リラックスできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座カリキュラム

 

 

 

 

ダイヤモンドホロスコープの基本的な見方

 

ダイヤモンド12星座

(人間関係がめちゃくちゃ楽になります)

 

ダイヤモンドあなたのネイタルチャートの掘り下げ

・10天体

・12ハウス

・ドラゴンヘッド

・感受点(MC・ASC・IC・DC)

・アスペクト

・サビアンシンボル

・魂の課題

など

 

ダイヤモンド仕事や金運の掴み方、使命

・才能や資質

・仕事や使命

など

 

ダイヤモンド四大元素と活動宮/固定宮/柔軟宮の使い方

 

ダイヤモンド象徴的な見方と直感力を磨いてホロスコープをあなたの相談役にする

 

 

 

 

 

講座の特徴

 

 

 

ダイヤモンドマンツーマン

LINEやメッセンジャーでのサポート付

 

 

 

ダイヤモンドエネルギーを解放→波動が上げる

 

自分を知ることでネガティブな影響を減らします。

そうすることでエネルギーを解放します。

 

 

 

ダイヤモンド自分を整える

 

・やることとやらないこと

・やったほうがいいこと

・時期的なこと

 

などなど

自分を知ることで自分を整えます。

 

 

 

ダイヤモンド魂と同調する

 

特にわたしの講座では魂の設定が表れやすい「太陽」「月」「土星」「冥王星」「ドラゴンヘッド」を重点的に行います。

 

 

またエネルギーを解放することで、魂や宇宙と同調していきます。

 

 

 

ダイヤモンド直感力を育ててホロスコープに相談する

 

ホロスコープを象徴的に使うことで直感力を育てます。

 

 

象徴的な見方を育てることで、あなたのネイタルチャートを生涯の相談役とすることが目標です。

 

 

 

 

 

エネルギーをごっそり解放してシフトしませんか?

〜いそがいみつよの講座への想い〜

 

 

 

わたしの人生の目的はハイヤーセルフとして生きることです。

(カバラでは神人間と呼びます。笑)

 

 

 

そのために心理学、スピリチュアル、神秘学、チャネリング、ヒーリングなどなどその道の一流の先生方に教わって来ました。

 

 

 

前世で天文学や占星術をやっていたので、今世では絶対やらない!と思っていたのに、MC木星コンジャクションの活かし方を知りたくて検索したのが占星術をやることになったきっかけです。

 

 

 

知れば知るほど、占星術は人生に必須だと思うようになりました。

 

 

 

ここまで影響があるとは知らなかったのです。義務教育の時間に教えてほしいと思ったほどです。(ただ、星の影響は大人になってからの方が理解しやすいので、お子さんを持つママさんが知っているといいと思ってます)

 

 

 

 

時代はどんどん人類ハイヤーセルフ化に進んでいます。

 

 

 

自分の進む方向性を知り、インスピレーションやシンクロを受け取り、ストレスなく進んでいく時代が来ています。

 

 

 

あなたはこの新しい時代の最先端にいるのです。

 

 

 

わたしはあなたがエネルギー的にシフトしていけるようにサポートさせていただきます♡

 

 

たくさん気づいて、たくさん解放していただきたいので、あなたのネイタルチャートの星についての知識をPDFでお渡します。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座期間

 

 

5ヶ月間

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講後の期待できる変化

 

 

 

 

・自分のことが深いレベルで理解できる

・仕事のやり方がわかる

・余計なことに捉われずエネルギーを効率的に使える

・魂の課題と取り組む方法がわかる

・魂の望みを叶えていく充実感を得られる

・唯一無二の自分への自己肯定感が高まる

・悩みが激減する

・ストレスが激減する

・人間関係がよくなる

・お金回りがよくなる

・問題が問題ではなくなる

・自信がつく

・才能や強みがわかる

・自分の弱みが薄まる

・自然に才能を発揮できるようになる

・人生で起こるネガティブな影響が薄まる

・魂と同調する

・宇宙とのつながりが強くなる

 

 

 

 

このような方のための講座です

 

 

 

 

・シンプルにおもしろそう!と直感が告げている

・ホロスコープや占星術に興味がある

・自分を深いレベルで知りたい

・無意識のパターンを減らしたい

・ネガティブな影響を減らしてシフトしたい!

・仕事や人間関係で自分の動かし方(星の使い方)を知りたい!

・才能や強みを知りたい!

・価値観を掘り下げてみたい

・使命を知りたい

・魂の望みを生きたい

・ポジティブに使えるエネルギーを増やしたい!

・風の時代に合った波動に変えたい

・星や星座のことを考えるとときめく

・これからの人生にホロスコープを役立てたい

 

 

 

 

提供方法

 

 

 

・オンライン(ZOOM)マンツーマンセッション

・LINE、メッセンジャーなどのサポート

 

 

 

おひとりおひとりに合わせて丁寧に対応しています。

 

 

 

 

 

開催日程

 

 

 

課題をお出しします。

そこから講座のキックオフとなります!

 

 

・全10回(月2回、毎回1時間)

 

・月曜10時、金曜11時というように曜日と時間をあらかじめ決めます。

 

 

※振替可能です。

 

 

 

 

無料30分オンライン説明会

 

 

 

 

 

講座についてのご質問、あなたの望みや抱えてる課題、お悩みなどをお知らせください。

 

 

10:00/11:00/13:00/14:00

 

※上記の時間枠以外も可能です。

お申込みフォームにご記載ください。

 

※ご希望の日時を第3希望までご記載ください。

 

 

 

右矢印無料説明会のお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

受講についての注意

 

 

 

 

 

ご自身のことを振り返っていただいたり、フィードバックをいただいたりすることが必須になります。

 

 

 

 

 

 

Q&A

 

 

 

実際にいただいた内容です。

 

 

Q:受講費用について教えてください

 

 

A:マンツーマンでの5ヶ月の講座になります。

おたがいに相性を見るためにも事前に対面でお話したいと考えています。

無料オンライン説明会でお伝えさせていただいています。

強引に勧誘することはありませんので、説明会をお受けいただければと思います。

 

 

 

Q:用事が入ったときに日程を振り替えていただくことは可能ですか?

 

 

A:はい。可能です。

リラックスしてお受けください。

 

 

 

Q:振替時に別途費用がかかりますか?

 

 

A:いいえ。かかりません。

リラックしてお受けください。

 

 

 

Q:自分を振り返るのが苦手です。

 

 

A:おそらく自分自身に対して否定的な部分があるのかもしれません。

自分自身を肯定的に感じることは波動を高めます。

否定的なものも「知って受け入れる」ことで消えていくことが多いです。

リラックしてお受けください。

 

 

 

Q:人のホロスコープを読めるようになりますか?

 

 

A:この講座は基本的にあなた自身をマスターするためのプログラムでプロを目指す方の講座ではないことをまずお伝えさせてください。

その上でご質問の答えはYESです。ホロスコープの見方をお伝えするのと、ご自身のホロスコープをマスターしていただくことで、人のホロスコープは見れるようになります。そのために象徴的な見方をお伝えさせていただきます。

ご家族やご友人などをホロスコープをもとにお付き合いできるようになるので、ストレスもなくなりますし、何より楽しいと思います。

また、プロを目指してる方も受講してくださっています。

 

 

Q:無料説明会でマンツーマンでお話するのに緊張します💦

 

多くの方が初めて話したとき「とても気さくなので話しやすかったです」とおっしゃってくださいます。親しみやすさNo. 1の蟹座ですので、どうぞリラックスしてお受けくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ