魂の設定を読み解き宇宙の流れに乗る♡ホロスコープリーディング | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

魂の設定を読み解き

宇宙の流れに乗る

ホロスコープリーディング星

 

 

 

魂の設定を読み解きませんか?

 

右矢印自分を知って自分の星を輝かせる

右矢印ホロスコープみてもらいました!

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界では

あちらの世界から地球にやって来るとき

ある時刻きっかりにゲートが開くと言われています。

 

 

 

それが、あなたが生まれた時間です。

 

 

 

難産で予定日より遅く生まれたとしても

それは生まれるのが遅くなったわけではなく

お母さんのお腹の中で時刻が来るのを待っていた

ということなのです。

(この世に生まれるのをそれほど楽しみに待っていた魂と言えます)

 

 

 

ホロスコープにはその人の人生の青写真が描かれていると言われます。

 

 

 

 

 

 

逆に言えば、、、

わたしたちの魂は星たちの影響を計算して

生年月日を決めたのです。

 

 

 

 

あなたが生まれたときに

空に美しく配置されていた星たちは

出生図(ネイタルホロスコープ)に記されています。

 

 

 

それはあなたの魂が自己実現するために

どのように星の影響を受けるかを設定した設計図のようなものです。

 

 

 

 アメリカ在住

 フォトグラファー Atsuko Goreさん

 

今回いそがいみつよさんにホロスコープリーティングをして頂く機会がありました。星占いは私の日常にかかせない、大好きなもののひとつですが、自分の生まれた時刻でどれくらい自分のことがわかるのかな?という興味本位でやって頂いたのですが。。。正直まったく予想もしていなかった奥の深い内容でした。 

 

自分が産まれた意味、何を目的に今の人生を送っているのか、わかっているようで実はわかっていなかったこと、腑に落ちること、何を伸ばし何が試練なのかが産まれた時刻の星の位置でこんなにもわかるものなのかと驚きました。 

 

ホロスコープの読み手によって内容は違ってくると思いますが、みつよさんの読みはわかりやすい例えを交えながらすんなり心に入っていくのに加えて奥が深いものです。なぜこんなに私のことを知っているの?と思ってしまうほど。笑 そしてその情報量にも感服しました。 

 

リーディングをして頂いて、自分の魂が望んでいることが自分の中で腑に落ち、今の私は私で大丈夫なんだ、というとても安心した気持ちになりました。

 

チャレンジもありますが、どのように対処して行ったらいいのかのヒントも読みの中にあり、これから更に自信を持って前に進める、そんな気持ちになるリーディングです。 

 

ご自分のことをもっと知りたい方、人生をもっと貴女らしく生きたい方にぴったりのリーディングだと思いますので是非試されてみて下さい。

 

 

 

ホロスコープには10個の天体の

シンボルが記されています。

 

 

 

 

 

10個の星が位置するサイン(星座)とハウス

星と星のアスペクト(角度)

 

 

これらはまるでDNAのように

わたしたちの細胞にインストールされているかのようにも思えます。

 

 

 

ネイタル・ホロスコープの星の影響を受けていない人はいません。

 

 

 

 

 

わたしが自分のホロスコープを読み解いて感動したのは

 

わたしたちの魂は何の道しるべも持たずに

この世界に生まれ落ちたのではなかったのだ

 

ということでした。

 



ホロスコープにはありありと

わたしの人生が記されていました。

 

 

 

どうしてそうなってしまうか?

どうしてそれを求めてしまうのか?

なぜ得意なのか?

なぜ苦手なのか?

 

 

心理学やスピリチュアルを学んでも

どうしても変えられなかった

コンプレックスとも言える部分。

 

 

それすらもネイタルホロスコープは「なぜ?」という問いに答えてくれたのです。

 

 

 

問いに答えてくれただけではありませんでした。

解決方法も示してくれたのです。

 

 
 
成功するためにネックとなっていたことへの解答もあたえてくれました。
 
 
 
 
ありのままの自分を愛する
 
 
とても大事なことです。
でも、、、
 
 
 
自分の中のある部分はいいと思えない
そんなことってありませんか?
 
 
 
あなたのホロスコープは
そういうあなたに対しても
絶対的なYESをあたえてくれます。
 
 
 
なぜそうなっているか?
どうすればいいか?
 
問いとその答えをあたえてくれるのです。
 
 
 
わたしたちにはそれぞれ器があります。
 
 
 
人生の良いものを受け取る器。
 
 
 
ホロスコープは取り組むと開運するポイントも教えてくれます。
ごほうびをくれるのです。
 
 
 
こうしたほうがいいのか
それとも違う方法がいいのか
 
 
他の人もやってるし
自分も同じようにしたほうがいいのだろうか
 
 
これでいいのか
他にいい方法があるのだろうか
 
 
何をすればいいのか
何をしなくていいのか
 

 

 

ホロスコープはそのような疑問や迷いに

明快な答えをくれます。

 

 

 

 

 

 

あなたの才能

あなたが進むべき方向性

あなたの課題

 

 

 

どうすればいいのかがわかるので

迷いがなくなります。

 

 

安心して自分らしく生きることができます。

 

 

 

 

ホロスコープはあなただけの

成功の書、開運の書です。



あなたの魂の設定を読み解いて

宇宙の流れに乗りませんか?

 

【人は“魂の設定”をして生まれてくる】

 

 鏡学コンサルタント鎌田聖菜さん

 

みつよさんのホロスコープは、みつよさんならではの見方で、生年月日だけでなく、その人の持つエネルギーから診断してくださるので、腑に落ちることが多く、具体的な情報が得られました。

自分の持つ星を受け入れることで、流れに逆らうことなく、ある意味、いろんなことを受け入れて、より生きやすく運を味方に付けられるように思います。

これまで、私がいろいろなタイミングで人とのご縁だけで仕事をしてきたこともそういう星の元に生まれたのか!と、やっと腑に落ちました!笑

正直、ホロスコープってただの星占い?と思っていましたが、こんなに分かってしまうものなのですね😂

 

みつよさんのスピリチュアルアドバイスは、その人を優しく包み込んで、そっと背中を押してくれます。

 

これはみつよさんだから分かることなのですが、やはり私は前世からの課題を背負って生まれてきているようです。

  

人から認められたい。

評価されたい。

 

と、常にがむしゃらにやってきたのは、過去世も関係しているとのこと。

 

 

今生では、自分で大企業などとも関わって大きな仕事をしていく

「女性経営者としてのエネルギーを感じる!」

 

と言っていただけた時は、さすがに私も興奮しました٩( ᐛ )و

 

 

今世で自分の魂が

どのような計画を持って生まれてきてるのか、

ホロスコープでそれを知ることで、

ライフプランは大きく変わってきます。

 

 

特にみつよさんのホロスコープは、

独自のスピリチュアリティを発揮した

その方のエネルギーを読み解いていくもの。

 

 

本当に面白いので、

ご興味おありの方はぜひ

読み解いて頂いてください!!

 

 

 

あなたの「こうしたい!」という望みを叶えるために

ホロスコープをご活用ください。

 

 

 

いそがいみつよのホロスコープリーディングの特徴

 

 

いそがいみつよのホロスコープリーディングの特徴は、「ホロスコープはあなたの魂が経験したいと望んで決めた今世の人生の設定」を前提にしていることです。

 

 

なぜ、あなたの魂がこの星をこの位置に設定したのか?を読んでいきます。魂の深い意図を知ることによって、あなたの体験が魂の振動によるものだということが理解できるでしょう。

 

 

あなたの資質や才能も、あなたの魂の目的ありきで備えて生まれてきたものです。

 

 

ホロスコープを読み解くことで、深いレベルから変容します。

 

 

それは魂の意図を知ることで、あなたの資質や才能を活かすこと、自分がやりたいと思ってきたゴールへと向かうこと自体が喜びへと変わるからです。

 

 

ホロスコープほど詳細に魂の設定を知ることができるツールを他に知りません。

 

 

また、わたしのすべてのセッションが「引き寄せ」「現実創造」をベースとしてます。そして宇宙から降りてくることをお伝えするセッションです。

 

 

 

星いそがいみつよのホロスコープセッションは2つの方法からお受けいただけます。

 

 

鑑定書付プレミアムホロスコープセッション

 

「自分の星を使う」ことを目的にしたセッションです。

 

 

「星は使ってナンボ」です。知らなければ振り回されているだけでも、知ることで星を使うことができるようになります。

 

 

このセッションではまず出生時のホロスコープの詳細な内容を鑑定書にしてPDFファイルで先にお渡しします。

 

 

鑑定書はA4で15〜20枚程度になります。

 

 

ホロスコープには度数があり、1度1度につきその度数を表すシンボル(サビアンシンボル)があります。魂はこの度数も設定していますので、正確な出生時間がわかる方にはサビアンシンボルについてもお伝えします。

 

 

鑑定書をお読みいただいてから自分自身に落とし込んでいくプロセスをしてから、オンラインのセッションを行います。

 

 

鑑定書を読んで理解したこと、日常的に星がどのように影響しているか、気づきなどをアウトプットしていただくことで、さらに理解を深めていただけます。

 

 

また、疑問に思ったこと、確認したいこと、どう使えばいいのかといったご質問もお話しください。

 


【提供方法】

・鑑定書PDF(15〜20枚程度)をメールでお送りします

・セッション(60分/鑑定書お渡し後1ヶ月以内)

対面またはZOOM

※ZOOMは画面にホロスコープを表示できますのでオススメです。PCの場合は事前に何か設定していただくこと必要はありません。時間になったらお送りするURLをクリックしていただくだけでつながります。スマホの場合は事前にアプリをダウンロードしていただく必要があります。安全な通話になりますのでご安心ください。

【流れ】

・お申込みフォームから必要事項を記載ください

・入金等のご案内をお送りします

・お振込みをお願いいたします

・入金確認と鑑定書PDFのお渡し時期をお知らせします

・鑑定書PDFをお送りします

・セッション希望日をお知らせください

・オンラインセッション

【料金】鑑定書付ホロスコープセッション50,000円
【お申込み】

下記のフォームに必要事項をご記入してください。

リンク魂の設定を読み解くホロスコープリーディングのお申し込みはこちらから

 

迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。

1両日中に必ずご案内メールをお送りしています。

届かない場合は迷惑メールフォルダのチェックをお願いいたします。

ご入金の確認が取れない場合、無断キャンセルとしてセッションをお受けできない場合がありますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

ホロスコープセッション

 

 

背中を押されたい、何かに対して迷いがある、というような特定のことについて知りたい方、「ホロスコープおもしろそう!」という感じで興味がある方にオススメのセッションです。

 

 

あなたの特定の疑問やお悩みなどを中心にお話するセッションです。

 

 

当日、出生時のホロスコープをお渡しします。

 


【提供方法】対面・ZOOM

【流れ】

・お申込みフォームから必要事項を記載ください

・入金等のご案内をお送りします

・お振込みをお願いいたします

・セッション

※当日はメモと筆記用具をご準備ください

【対面場所】銀座または渋谷のWIFIが使えるカフェになります。

(現在はコロナの影響により、ホテルラウンジになります)

※ZOOMはオンラインで会話ができる無料会話ツールです。

わたしがお送りするURLをクリックしていただくだけでOKです。

スマホの場合はアプリをインストールしていただく必要があります。お申込み後にご案内します。

【日程時間帯】

対面のお時間は11:00〜または13:00〜となります。

ZOOMの時間帯は10:00〜19:00までの間でご希望をお知らせください。

【料金】60〜90分/20,000円

【お申込み】

下記のフォームに必要事項をご記入してください。

リンク魂の設定を読み解くリーディングのお申し込みはこちらから

迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。

1両日中に必ずご案内メールをお送りしています。

届かない場合は迷惑メールフォルダのチェックをお願いいたします。

ご入金の確認が取れない場合、無断キャンセルとしてセッションをお受けできない場合がありますのでご注意ください。