四柱推命鑑定師であり
結婚相談所社長 寿子です。



先日みつよさんとランチ🥂して来ました♪

『ホロスコープを読み解くのが楽しい』
という投稿をみて、
『私の読んでください♡』とお願いしたのです。









私の魂が
『成功』を描いてる

はい、納得です!

以前は無かった感情が
年々、そういう気持ちが強くなって来てました。

ちゃんと魂に刻んできたことは
思い出して来ますね。


みつよさんが読んで下さった
成功への道のりと
将来のビジョンは
私が思っていたより壮大でした。


壮大だけど
イメージを思い描けたので
そこに向かって動いていく気がしています♪




透視リーダーのみつよさんの
読み解く世界は
現実的でもあって、進む道を知れます。


四柱推命からみたら
みつよさんは
あちらの世界の意識の星ばかり!
やっぱり!!です。


リーディングが自然とできて
相手に寄り添い育てる星もあり
安心してお任せ出来る方です♡

今年はセッションも増やすそうですよ♪





 

 

 ♡自分と縁結び♡四柱推命個人鑑定
【個人鑑定】

15,000円 (60分)


本鑑定書 
鑑定書説明(オリジナルの取扱説明書付き)
命式パラメーター
行動パターン
環状運命盤 (60年の運勢が分かります)

【鑑定方法】
対面 ・オンライン

【鑑定場所】
都内 カフェ・ラウンジ

【鑑定内容】
あなたの本質・持って生まれた才能や
性格などをお伝えします。
星を知り受け入れることで、
自分への信頼へと繋がります。
プライベート・お仕事など気になる事を伺いながら
鑑定していきます。



キャンセルポリシー:入金後のキャンセル・返金は致しかねます。

お申込みはこちらから
自分と縁結び四柱推命鑑定 お申込みフォーム